ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へいちゃんファミリーのファミキャン日記

とにかく遊ぶの大好き! 2016年4月に初キャンプして以来、キャンプにはまっています。1986年生まれの夫と1976年生まれの妻(私)、2012年生まれの一人息子の3人ファミリー、ブログもキャンプも初心者です(^_-)-☆

安い!美味い!大満足のホルモン焼肉☆岩崎塾☆

   

こんにちはニコニコ



みなさん
ホルモンお好き??



今回は美味しいホルモンが安くで食べられるという、岩崎塾さんに行ってきました!
安い!美味い!大満足のホルモン焼肉☆岩崎塾☆


早い時間に行きましたが、待ち状態・・
人気店は並ぶのね



30分くらい待って入店、お腹ペコペコ
メニューはこんな感じ
安い!美味い!大満足のホルモン焼肉☆岩崎塾☆


来るときから決めていました


盛合わせA
安い!美味い!大満足のホルモン焼肉☆岩崎塾☆


ボールにどどん!っと運ばれてきたそれは
重量なんと1kg!!
部位は選べませんが、いろんなのが入っていますよ



息子用に普通のお肉も
黒毛和牛の切り落とし
安い!美味い!大満足のホルモン焼肉☆岩崎塾☆




ねぎサラダ
安い!美味い!大満足のホルモン焼肉☆岩崎塾☆


これ、大人の味で美味しい!
ねぎ好きには最高です、子供には辛いよ。



さらに
ご飯 大
お肉は安いのに、ご飯の大370円はちと割高かな。
安い!美味い!大満足のホルモン焼肉☆岩崎塾☆


パパと息子で奪い合って食べてました。




ここは安いのに炭火で食べられるんですよニコッ
さあ、じゅーじゅー焼いちゃいましょう!!
安い!美味い!大満足のホルモン焼肉☆岩崎塾☆






じゅうじゅう焼いて食べて、私はビールテヘッ
生ビールが290円と、飲み物まで安い!
安い!美味い!大満足のホルモン焼肉☆岩崎塾☆


ああ、ビールが進む・・笑



お腹いっぱい、ごちそうさま!
お会計はビール2杯飲んで、5,000円でおつりがきました!!
安い~ニコニコ


ここ、ほんとおススメですよん♪
大阪や神戸に店舗があるので調べてみてね。


美味しそう!って思った方、ポチっとクリックしてね☆


にほんブログ村



人気ブログランキング





このブログの人気記事
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場

どうでもいいブログ
どうでもいいブログ

同じカテゴリー(食べある記)の記事画像
麺や紡
☆ぶたのほし☆ らーめん 兵庫県尼崎市
淡路島散策~美味しいものを求めて~
4泊年越しキャンプの後はグルメ旅
麺や ひなた 大阪 塚本
☆らーめん専門 和海☆兵庫県 尼崎市
同じカテゴリー(食べある記)の記事
 麺や紡 (2019-02-19 21:34)
 ☆ぶたのほし☆ らーめん 兵庫県尼崎市 (2018-03-15 12:50)
 淡路島散策~美味しいものを求めて~ (2018-01-22 20:30)
 4泊年越しキャンプの後はグルメ旅 (2018-01-04 19:08)
 麺や ひなた 大阪 塚本 (2017-12-28 22:56)
 ☆らーめん専門 和海☆兵庫県 尼崎市 (2017-12-14 22:18)



この記事へのコメント
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ


((((;゚Д゚)))))))


ホ。。。ホルモン!!!
大好物です!!!

((((;゚Д゚)))))))

東京!上野店!
わたくし。。。職場上野っす!!!
近々行ってまいります!!!

それにしても。。。
流石へいちゃんさん♪

ヨロシクです。
でわ。

しんぱぱしんぱぱ
2018年04月13日 14:20
ホルモン大好き
ゴリゴリの肉食系のレフアです!!

岩崎塾はチェーン店なので
完全にスルーしてたのですが
ここ良いですねぇー!!

お店のHP見ると断然盛り合わせメニューがお得ですね!!
今度、旧友との呑み会があるのでココにしようかな(笑)
飲み放題プランがあればもっと最高なんだけど(笑)

レフアレフア
2018年04月14日 06:14
ホルモン好き第1号!
しんぱぱさん、いらっしゃい(笑)

職場が上野なんですね~
東京にもお店があるって知らなかったのですが、ぜひぜひ行ってみてください(≧▽≦)
安いのに美味しかったですよ!(^^♪

へいちゃんへいちゃん
2018年04月14日 06:30
レフアさん

おはようございます(^-^)
アウトドアブログならぬ、ホルモンブログにようこそ!笑

そうでしょ
何だか看板から美味しそうな感じがしないですもんね(;^ω^)
今回初めて行ったんですが、かなり良かったのでまた行きた~い

ビールは安いのですが、他の飲み物はどうなでしょうね?
また一度行ってみてくださいね~(^o^)/

へいちゃんへいちゃん
2018年04月14日 06:34
こんにちは(#^^#)

ホルモン美味そうですね~! わが家も昨晩、近所の焼肉屋さんで、ホルモン(てちゃんやミノ)をいただきました。夕食後になぜか焼肉が食べたくなって、イソイソお出かけして焼肉つまんでビールを飲みました。 (昨日は一日4食です(^^;)

このお店は安いんですね~! 行ってみたいな(^^)/

シバちゃんシバちゃん
2018年04月14日 14:01
こんばんは

肉に生ビールは欠かせないものと思うけど、旦那さんはノンアル?
たまに歩いて行ける、迎賓館なるチェーン高級店の向かいにある個人経営なお店に行きますが、炭でヤキヤキは美味いねぇ
ビールが止まりません
ネギサラダ、わかるわかる、私はおかわりしてます
kazuura
2018年04月14日 18:45
おはようございます。

ホルモンも大好きですが、店選びの基準の1つにビールの安さ。
お会計がかなり変わるので重要なんです。
ここなら5、6杯飲んでも1500円いかない。

家族で行くにはいいですね。
また行ってみよ。
ちょーじ@ちょーじ@
2018年04月15日 09:43
本日二回目の書き込みです。

ここは知りませんでした。
さすがグルメ通のへいちゃん。
安いっすね。家族で5千円ですか・・・。
うちは、このまえ近所の焼肉屋にいったら家族で二万近かったです・・・。うちは貧乏なのでもう行けません・・・。

で、締めのラーメン屋は?

次回は、たむけんさんの焼肉店をレポして下さい。

こんたこんた
2018年04月15日 22:55
シバちゃん

おはようございます(^-^)

夕食後に焼肉とはなかなか豪勢ですね~(≧▽≦)
このお店は盛り合わせがかなりお得なんですよ♪
色々入っているので楽しいですしね(*^-^*)
ほんとホルモンにビールは最強です♪

大阪がメインでやっているチェーン店なんです。
また機会があれば行ってみてね!

へいちゃんへいちゃん
2018年04月16日 07:33
kazuuraさん

おはようございます(^-^)

うふふ、車の時は旦那は飲まないんです。
え?鬼嫁ですか??(≧▽≦)

高級店の向かいのお店なんですね(笑)
炭焼きでビール最高です。
今回は2杯でガマンしましたが…(*^-^*)

ネギサラダ美味しいですよね~
大人の味かな、あの辛味がたまりません(^o^)/

へいちゃんへいちゃん
2018年04月16日 07:36
ちょーじさん

おはようございます(^-^)

そうですよね~
酒飲みには重要ポイント(笑)
ここ、ビールの値段も安くていいんですよ(^^♪
ただ駐車場がないので誰かが飲めない、電車で行くになるのが残念です。

ガンガン、ビール飲んで食べてきてくださいね~(≧▽≦)

へいちゃんへいちゃん
2018年04月16日 07:43
こんたさん

こんにちは~

こんたさん家は子供さんが大きいし、男の子2人だしよく食べるでしょうね~
しかし1回の外食で2万はきついですね…
ここなら安くでお腹いっぱい、そして美味しいですよ!
ホルモンがメインですが、一度行ってみてくださいね♪

焼肉の締めのラーメン!笑
今度挑戦してみます☆
たむけんの焼肉ですか、美味しいのかなあ??

へいちゃんへいちゃん
2018年04月16日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
安い!美味い!大満足のホルモン焼肉☆岩崎塾☆
    コメント(12)