ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へいちゃんファミリーのファミキャン日記

とにかく遊ぶの大好き! 2016年4月に初キャンプして以来、キャンプにはまっています。1986年生まれの夫と1976年生まれの妻(私)、2012年生まれの一人息子の3人ファミリー、ブログもキャンプも初心者です(^_-)-☆

麺や ひなた 大阪 塚本

   

こんばんはニコッ




今日はパパも私も仕事納め♪
なんだか1年早いですね。



1年の疲れがでるのか、この時期に高熱がでる確率が高く(私が)いつも以上に体調に気をつかいました。




そう、明日から楽しみにしていた年越しキャンプです。




場所は一度行ってみたかった伊豆です。
伊豆・・・
響きがいいですね。



あんまり予定を決めていなく、何泊するかも決めていないけど、天候をみながらゆっくりしたいなあ。





年越しキャンプをする方は少数だろうけど、年末年始に出撃する方は多いのかな。
みなさんいいキャンプを!!





食事クラッカー食事クラッカー食事
さてさて、今回もラーメンブログです。




大阪の塚本にある、麺やひなたさん
麺や ひなた 大阪 塚本


「麺や ひなた」の戸田店主は有名店の「きんせい」で修業をされて・・・って詳しいことは割愛しますが、






パパと私の共通のお友達なんです!
わはは、宣伝宣伝にんまり





さっそくメニューの撮り忘れガーン





頼んだものは


塩らーめん
麺や ひなた 大阪 塚本






醤油らーめん
麺や ひなた 大阪 塚本


あ、ビールが。。!



魚介鶏白湯らーめん
麺や ひなた 大阪 塚本


こっちにもビールが…笑



うわっ!!
どれも味玉なしのラーメン頼んだのに、全部のラーメンに入ってる!!
店主さんの優しさやな(笑)





ラーメンのお味は
酷評するで
って言ってたけど、3つとも美味しかったです!




穂先メンマ、初めて食べたけど美味しいな!



ごちそうさまニコニコ





これからも美味しいラーメン作ってくださいね
がんばれ!!
麺や ひなた 大阪 塚本


ってことでお店は塚本なので、お近くの方は是非行ってみてください黄色い星



おしまい




応援クリック、どちらかでも押してくださると嬉しいな♪

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





人気ブログランキング




このブログの人気記事
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場

どうでもいいブログ
どうでもいいブログ

同じカテゴリー(食べある記)の記事画像
麺や紡
安い!美味い!大満足のホルモン焼肉☆岩崎塾☆
☆ぶたのほし☆ らーめん 兵庫県尼崎市
淡路島散策~美味しいものを求めて~
4泊年越しキャンプの後はグルメ旅
☆らーめん専門 和海☆兵庫県 尼崎市
同じカテゴリー(食べある記)の記事
 麺や紡 (2019-02-19 21:34)
 安い!美味い!大満足のホルモン焼肉☆岩崎塾☆ (2018-04-13 13:00)
 ☆ぶたのほし☆ らーめん 兵庫県尼崎市 (2018-03-15 12:50)
 淡路島散策~美味しいものを求めて~ (2018-01-22 20:30)
 4泊年越しキャンプの後はグルメ旅 (2018-01-04 19:08)
 ☆らーめん専門 和海☆兵庫県 尼崎市 (2017-12-14 22:18)





削除
麺や ひなた 大阪 塚本