ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へいちゃんファミリーのファミキャン日記

とにかく遊ぶの大好き! 2016年4月に初キャンプして以来、キャンプにはまっています。1986年生まれの夫と1976年生まれの妻(私)、2012年生まれの一人息子の3人ファミリー、ブログもキャンプも初心者です(^_-)-☆

小学校入学式

   

桜も散った暖かい晴天
2018年の4/10(火)はゆうまの入学式でした。
小学校入学式


天気が心配でしたが入学を祝ってくれているのか、とってもいいお天気晴れ



朝はおちょけていましたが、親と離れると緊張している様子。
小学校入学式


通っていた園からは知っているお友達が一人もいないから仕方がないね。




さあ、いよいよ式の始まりです。


6年生のお兄さんと一緒に入場です。
小学校入学式


幼稚園では大きい組さんだったのに、一気に小さくなった!笑
6年も経つと、こんなに成長するんですね。
優しいお兄さん、ありがとう。



通っていた幼稚園からはこんなステキな祝電が届きました。
小学校入学式


ひとりひとりに送ってくれたようです。
これを見た時、涙が出そうになりました。
感謝、感謝、本当にいい幼稚園に通うことができて幸せです。





教室に入ると机が用意されていました。

小さい机・・
こんなに小さい机と椅子で勉強するんだね。
これに私が座らされたときは死ぬかと思ったよ(笑)
小学校入学式


勉強に遊びにがんばってね。
小学校入学式






パパと並んで歩いている後ろ姿がソックリ!
小学校入学式


いつかこんなに大きくなるのかなあ?




小学校では新しいお友達たくさん作って楽しく過ごしてね!



にほんブログ村



人気ブログランキング










このブログの人気記事
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場

どうでもいいブログ
どうでもいいブログ

同じカテゴリー(息子のこと)の記事画像
ピアノ発表会 小3 アイネクライネナハトムジーク
ピアノ発表会小2 軍隊行進曲
8歳のお誕生日 おめでとう!!
今日はピアノ発表会
今日は運動会
ハッピーバースデー!7歳おめでと♪
同じカテゴリー(息子のこと)の記事
 ピアノ発表会 小3 アイネクライネナハトムジーク (2020-09-07 19:04)
 ピアノ発表会小2 軍隊行進曲 (2020-03-01 12:22)
 8歳のお誕生日 おめでとう!! (2020-02-22 18:08)
 今日はピアノ発表会 (2019-07-15 20:07)
 今日は運動会 (2019-06-01 17:34)
 ハッピーバースデー!7歳おめでと♪ (2019-02-15 22:09)





削除
小学校入学式