ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へいちゃんファミリーのファミキャン日記

とにかく遊ぶの大好き! 2016年4月に初キャンプして以来、キャンプにはまっています。1986年生まれの夫と1976年生まれの妻(私)、2012年生まれの一人息子の3人ファミリー、ブログもキャンプも初心者です(^_-)-☆

フジカの収納が届いたよ

   

こんばんはニコッ




いろいろフジカの収納探してみたけど、やっぱりコレにしました
フジカの収納が届いたよ
パール金属かたづけボックス




選んだ理由は…お安いからにやり




これ、グレーとブラウンの2種類あるんですけど、ブラウンの方がお安いのです。

問い合わせてみたけど、物は同じらしいですよ





そしてなぜかブラウンにだけ持ち手もついてるの
フジカの収納が届いたよ
すぐちぎれそう




耐荷重80kgですって
フジカの収納が届いたよ
座れちゃう。


私は、、、、やめとこうガーン



フジカ用の小物たちも我が家にやってきたニコニコ
フジカの収納が届いたよ
準備万端!




あれ?肝心のフジカさん、、、まだ来ないのーーー?



というわけでこの子たちは明日からのキャンプではお留守番ですZZZ…






そして散々買うか買わないか迷ったコレ
フジカの収納が届いたよ
ユニフレームフィールドキャリングシンク



買っちゃったハート




実物初めて見たけど、思ったよりコンパクトです。
フジカの収納が届いたよ
お、結構入るねにんまり




まな板がいいネ!
フジカの収納が届いたよ
主婦の心を鷲掴みグッド




ん~、カッコイイなあ
フジカの収納が届いたよ





そしてクリスマスキャンプなので、、、
フジカの収納が届いたよ
息子がサンタさんにお願いしてたプレゼント




内緒で持って行くのムズカシイやべー




早く喜ぶ顔見たいなあニコニコ




明日からは寒いらしいですね。


おうちでクリスマスの方もキャンプの方も、良いクリスマスをお過ごしくださいね!






ポチっと押してね!

にほんブログ村



人気ブログランキング




このブログの人気記事
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場

どうでもいいブログ
どうでもいいブログ

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
i-WANO × 燕三条 ホットサンドメーカー
スノーピークのポール修理 気になるお値段&修理にかかる期間は?
2017年 ベストギア!~ケシュア2 SECONDS XL AIR III~
我が家のランドロック
夏キャンプ、準備万端!
ランドロックの不良確認
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 i-WANO × 燕三条 ホットサンドメーカー (2019-08-10 08:00)
 スノーピークのポール修理 気になるお値段&修理にかかる期間は? (2018-02-28 06:28)
 2017年 ベストギア!~ケシュア2 SECONDS XL AIR III~ (2018-01-06 12:55)
 我が家のランドロック (2017-10-27 22:28)
 夏キャンプ、準備万端! (2017-07-14 21:18)
 ランドロックの不良確認 (2017-07-10 21:50)



この記事へのコメント
こんばんは(о´∀`о)

息子くんいつも可愛いですねー(●´ω`●)
癒しだー♡

フジカちゃん迎え入れる準備は万端だねー♫
フジカちゃん早く来ることはないのかなー?
やっぱり2月なのだろうか。。。
待ち遠しいね(*≧∀≦*)

キャンプ楽しんで来てねー♫
マミィ家は妹ちゃんのピアノの発表会でーす(*^ω^*)

マミィマミィ
2016年12月22日 21:24
こんばんは
我が家は収納&ゴミ箱ですが へいちゃん家は収納&イスなんですね(o^^o)
ちょっと腰掛けるのに便利そう(o^^o)
耐荷重80キロなら 全然大丈夫でしょう(o^^o)
明日から出撃なんですね(o^^o)
天気と気温が心配ですが お子さんの良い思い出になるキャンプになることを祈ってます(o^^o)
気を付けて行ってらっしゃい*\(^o^)/*

タカ&ユキタカ&ユキ
2016年12月22日 21:47
マミィさん

こんばんは(^-^)

ありがとう、息子は実際は怪獣のようですよ!
今も起きて暴れています(笑)

フジカの周辺はそろった!
あとは本体のみなんだけどね、本当に3か月待ちなようですよ。
年越しキャンプには間に合って欲しかったんだけど、無理っぽいなあ。
マミィさん、来年買う予定なら販売直後に予約オススメします(^^♪

マミィ家はピアノ発表会なのね~
妹ちゃんがんばれーー(^^)/
楽しいクリスマスを過ごしてね!

へいちゃんへいちゃん
2016年12月22日 22:07
タカ&ユキさん

こんばんは(^-^)

ほんとうですね~、収納にプラスの機能がついてると得した気分ですね♪
ちょっと腰かけて壊れたら恥ずかしいので座るのは息子だけにしときましょう(笑)

明日から2泊で三重県に行ってきます(^^)/
クリスマス&バースデイキャンプです。
お天気はどうだろ、今日まで暖かかったけど、明日から寒くなるとか・・
ストーブなしなので少し心配ですけど、ホカぺかかえて行ってきます!!

ありがとうございます(*^-^*)
タカ&ユキさんも良いクリスマスをお過ごしくださいね!(^^♪

へいちゃんへいちゃん
2016年12月22日 22:18
こんばんは~☆

わぁ!明日から連泊で三重まで行かれるんですね(*>∀<*)
いいなー♪しかもバースデーとクリスマスキャンプなんて豪華ですね♡
またレポ楽しみにしています(*´艸`)

フジカ様を迎え入れる準備はバッチリですね~o(^o^)o
あとはいつ届くのか…待ち遠しいけど到着した時の喜びはひとしおでしょうね‼

我が家もストーブ欲しいなぁ☆
年中さんになれば大丈夫そうですか?
うちはホントに落ち着きないので小学3年生ぐらいまではストーブ無理ちがうか…と旦那に言われております(*´Д`*)
男の子は予測不能なことしますよね◦◦◦

39ra3939ra39
2016年12月22日 22:40
39ra39さん

こんばんは(^-^)

この3連休はだいぶ前から楽しみにしていたので、ワクワクです♪
バースディは(私)ついでなので、控えめに・・(・_・;)

フジカはなかなかやってこないですねえ。
ほんと、フジカサマです。暖かくなる春ころにやってきたりしてね(*´з`)

年中さん、、、かなり落ち着きないですよ~
うちは恐がりの慎重派なので、おそらくですがマシな方、、それでもヒヤッとしますもんね。焚き火してる時は動きにかなり注意してますよ~

たぶん、男の子なのでいくつになってもこんな感じのような気がしますねえ(・_・;)
言い聞かせてはいるけど興奮して、はしゃいだらもうハチャメチャになりますもん(笑)
せっかくのキャンプなのに、ケガとか考えられないですもんね。

ストーブ使うならガードするしかないかな?
いい方法が見つかるといいですね!(^^)/

へいちゃんへいちゃん
2016年12月22日 23:08
こんばんわ(^ω^)♪

収納&イスー(^ω^)
めさ便利ですやんか(((・・;)
僕も考えて選べばよかった(>_<)

配送屋サンタさんまだなんですね(>_<)
受け入れ準備万端やからますます待ち遠しく楽しみですね(^ω^)♪

連泊キャンプいいなー(^^)
たんまり満喫してきてください(^ω^)♪

パパダヌキパパダヌキ
2016年12月23日 00:12
こんばんは~。

フジカちゃんを迎え入れる準備はバッチリですね!(笑)

耐荷重が80kgなら、安心して積載できますねぇー!♪

ユニフレームフィールドキャリングシンクは、直接火に掛けられるのが便利です!

クリスマス、楽しみですねぇー!☆

TORI PAPATORI PAPA
2016年12月23日 03:20
おはようございます。
息子君の笑顔でおばちゃんは、メロメロですよ(^з^)-☆収納ケースカワイイ~
クリスマスキャンプ楽しんで来て下さいね~\(^o^)/

けんちゃんママけんちゃんママ
2016年12月23日 05:55
フジカ届かないのは残念ですねぇ、、、。

でもってケースの持ちては確かに
フジカを入れて持つには心許ないですね(^_^;)

でも耐荷重80kgは凄いですね!

で、ユニのシンク買ったんですね!
ホント、思ったよりコンパクトですねぇー!

クリスマスプレゼントはキャンプで!
良いですねぇー!息子さん喜ぶだろうなぁー(^O^)
でもホント内緒で持って行くの難しそ(^_^;)

クリスマスキャンプ楽しんで下さいねー。

レフアレフア
2016年12月23日 06:06
おはようございます

あわて者の私は、斜め読みで、『おっ!フジカ届いた?』と一瞬勘違いしました(^_^;

収納、これまた(タカ&ユキさんに続いて)二役ですか? キャンプに二役は荷物減らせて助かりますねぇ

シンクとまな板も良いなあ、カッコいい! 夏なら氷入れてチューハイも冷やせるし、いいね!

明日からキャンプ、楽しんで下さいね(^_^)V




 

シバちゃんシバちゃん
2016年12月23日 07:00
おはようございます( ´∀`)

フジカちゃんのお迎え準備万端ですね〜
ボックスがイスとしても使えるとは…
お得な買い物出しましたねっ!
早く届いて欲しいよねー(°▽°)

クスクス…やっぱりユニのシンク買ったん
ですねっ!良い仕事してくれそうですやん
見た目もカッコ良くて便利に使えそう!

また…寒くなって風も吹いますから
どうか気を付けてクリスマスキャンプ
楽しんで来て下さいね〜( ´∀`)

katsu.katsu.
2016年12月23日 07:19
こんちはー!

フジカ様お迎えの準備だけは着々と…早く中身来てー!やねぇ(笑)

息子くん、いつも可愛いなぁ(*´艸`*)
キャンプ場にサンタさんなんて、めちゃくちゃ喜びそう♬

今日からクリスマスキャンプ、楽しんできてください♡

yukkayukka
2016年12月23日 14:13
本日2回目の書き込みです。

信じられません・・・。
てっきりSPのカバーと思ってました・・・。
ショックです。

フィールドシンクの方は当たりですよ。
私も持ってます。
こんた
2016年12月23日 14:35
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

ユニ フィールドシンク♪
ステキですね♪

それにしても。フジカちゃん。。。

やはり大人気で納期に時間がかかってるんですね。。。

息子ちゃん♪
喜ぶ顔♪
待ち遠しいですね♪

しんぱぱしんぱぱ
2016年12月23日 16:21
こんばんは〜

ん、三重ですか?
我が家も三重に来てますが、まさかおられます?
風が強かったけど、ロック、大丈夫でした?
お隣のロックは設営時にフレームが折れたとかでしたよ

フジカ、ホントに待たないと買えないんですね
用意は完璧なのに

お互い、キャンプ、楽しみましょう!

kazuurakazuura
2016年12月23日 20:28
パパダヌキさん

こんばんは(^-^)
お返事遅くなってすみません。

フジカの収納は考えて買ったわけではなくてですね、、安いのを選びましたよ~~(^^♪
なにせ中身がまだないもので、使用感はわかりませんが値段がかわいらしいのでOKです♪

パパダヌキサンタさん、来てくれなかったんですかーー?
待ってたのに~(笑)

2泊キャンプから帰ってきました(*^-^*)
色々ありましたが楽しいキャンプになりました。
パパダヌキさん家も楽しいクリスマスを過ごしたかな?

へいちゃんへいちゃん
2016年12月25日 20:35
TORIPAPAさん

こんばんは(^-^)
お返事遅くなってすみません。

耐荷重80kgで座れるらしいですが、どうでしょう、フジカ本体が来ないけどピッタリジャストフィットしてくれるかな?

ユニのシンクはこのキャンプで使ってみましたが、とっても便利でした。
お湯が出るキャンプ場だったので直火にはかけてないんですが、これから使えそうな感じがしました(*^-^*)
もっと早く買っておけばよかったな~

TORIPAPAさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!

へいちゃんへいちゃん
2016年12月25日 20:41
けんちゃんママさん

こんばんは(^-^)
お返事遅くなってすみません。

息子は写真では笑ってるけど、実際はギャーギャーうるさいですよ~
甘やかしすぎてわがままになっちゃいました(*´з`)

クリスマスキャンプから帰ってきました~
お天気はあまりよくなかったけど、楽しいキャンプになりました(^^♪
けんちゃんママさんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!

へいちゃんへいちゃん
2016年12月25日 20:46
レフアさん

こんばんは(^^♪
お返事遅くなってすみません。

あの持ち手は多分ちぎれると思います(笑)
でも持ち手ついてるし、安いブラウンにしてみました。
ジャストフィットしてくれたらいいなあ♪

ユニのシンクは便利でしたよー
直火にはかけてないけど、お湯がないキャンプ場では活躍してくれそうです。でもお湯が出るキャンプ場が最高なんですがね(・_・;)

なんとかバレずにプレゼント持って行けました(^^)/
めっちゃ喜んでたので大成功ですね~
子供の喜ぶ顔って純粋なので、見ているこちらも幸せになれました(*^-^*)
あ、私にはサンタ来なかったし、誕生日も何もなかったなあ~(*´з`)

へいちゃんへいちゃん
2016年12月25日 20:56
シバちゃん

こんばんは(^-^)
お返事遅くなってすみません。

紛らわしくてごめんなさーい、年内は無理って言われてるんだけど、もしかしたらっていうのがあって・・
やっぱり届かなかったです~(*´з`)

ユニのシンクは便利でしたよ!
まな板はもちろん、洗い物運ぶのにも♪
これが直火できるんだからね~、夏に酎ハイ冷やすのにも(笑)

シバちゃんもいいクリスマスを過ごせましたか~?

へいちゃんへいちゃん
2016年12月25日 21:03
katsu.さん

こんばんは(^-^)
お返事遅くなってすみません。

フジカは来ないけど、フジカ用の小物が続々到着しましたよー
もしかして年内にって期待したけど、無理でした、残念!!

katsu.さんの予想どおり
ユニのシンクとうちゃーーーく(笑)
やっぱり欲しいと思ったものは買ってしまいますねえ(^^)/
でも使い勝手も良かったし、これからのキャンプで活躍してくれそうですよ~

お天気はぱっとしなかったですが、無事キャンプから帰ってきました~
katsu.さんも楽しいクリスマスだったかな?

へいちゃんへいちゃん
2016年12月25日 21:07
yukkaさん

こんばんは(^-^)
お返事おそくなってごめんね。

フジカはなかなか来ないねえ。
やっぱりこの時期はストーブないと寒い(*´з`)

キャンプ場にサンタもどきがやってきて、無事にプレゼントゲットしたよ~
ずっと欲しかったおもちゃなので、めちゃめちゃ喜んでた♪
やっぱりまだまだ4歳、かわいいもんです(≧▽≦)

yukkaさんも楽しいクリスマスだったかな~?

へいちゃんへいちゃん
2016年12月25日 21:12
こんたさん

こんばんは(^-^)
お返事遅くなってすみません。

2回目の書き込みありがとうございます♪

こんたさん、どれだけスノピ好きなんですかーーー
スノピなら間違いないでしょうが、破産しますよ~(*´з`)

ユニのシンクは本当、買って良かったです。
まな板もシンクも使い勝手良かったです。これからも活躍してくれそう♪

へいちゃんへいちゃん
2016年12月25日 21:16
しんぱぱさん

こんばんは(^-^)
お返事遅くなってすみません。

「年内は無理です」って本当だったんですねえ
そう言いながらも早くくるんじゃないかと期待してたんですがね~
もう、諦めました(*´з`)

プレゼントは大成功でした!
まだまだ4歳、なんでも信じてくれるようです(笑)

へいちゃんへいちゃん
2016年12月25日 21:20
kazuuraさん

こんばんは(^-^)
お返事遅くなってすみません。

志摩でしたか!
日時計に続き、クリスマスキャンプですね、さすが!
風は大丈夫でしたよ。後ろの川はビュービュー風が吹いてましたが、サイトは風が当たらないので助かりました。

フジカは来なかったですねえ
年越しキャンプもストーブなしです((+_+))
あ、kazuuraさんが行かれた、三郎の郷予約しましたよ~(*^-^*)

へいちゃんへいちゃん
2016年12月25日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フジカの収納が届いたよ
    コメント(26)