ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 秋本番!キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へいちゃんファミリーのファミキャン日記

とにかく遊ぶの大好き! 2016年4月に初キャンプして以来、キャンプにはまっています。1986年生まれの夫と1976年生まれの妻(私)、2012年生まれの一人息子の3人ファミリー、ブログもキャンプも初心者です(^_-)-☆

設営だけ母子キャン♪スーツ姿の男がやってきた~しあわせの村~

   

こんばんはニコニコ
設営だけ母子キャン♪スーツ姿の男がやってきた~しあわせの村~



12/17(土)~12/18(日)の1泊で兵庫県の神戸にあるしあわせの村に行ってきました。



パパは仕事なので息子と2人♪

設営だけ母子キャン♪スーツ姿の男がやってきた~しあわせの村~
15時チェックインです。

アーリーは10時からで2,000円です。

アーリーつけるとサイト代が7,000円になるのでやめときましたえーん


少し早く着いたのですが、2時半から受付開始です。
時間キッチリ!!オドロキの正確さですよ~


設営だけ母子キャン♪スーツ姿の男がやってきた~しあわせの村~
サイトはB-8



今回は私ひとりで設営なので、息子に「ママ、ひとりだからお手伝いしてね♪」と可愛くお願いしてました。


うん!!〇〇(息子)がテントたてたらパパ、ビックリするかなあ。がんばる!! 」と言っていた息子・・・





設営中、ずーーーっと車の中でお菓子食べてましたえーん

設営だけ母子キャン♪スーツ姿の男がやってきた~しあわせの村~


ドヤ顔!
お菓子食べて満足な息子、何一つ手伝っていない(笑)


設営だけ母子キャン♪スーツ姿の男がやってきた~しあわせの村~


一人設営の感想は、、、フライシートをかけるのが大変でした。
脚立いるなあ(笑)




夜ごはんは息子と2人で焼肉
設営だけ母子キャン♪スーツ姿の男がやってきた~しあわせの村~
友達ができたようで、その子のことが気になって仕方ない様子の息子



ついには「ママ、ごめんね…」と言いながらお友達のところへ遊びに行ってしまいました。



ホホホ、ひとり焼肉に・・・
すぐに戻ってきましたケドね、寂しいなあガーン




グダグダ飲んでるとそろそろあの方が…
設営だけ母子キャン♪スーツ姿の男がやってきた~しあわせの村~
来た!スーツdeキャンプ



パパも「ここなら、いつでも行けるな」と満足そう♪
相当な末期症状ですなフフフ



パパもご飯食べて、焚き火して早めの就寝
設営だけ母子キャン♪スーツ姿の男がやってきた~しあわせの村~
管理棟で薪買いましたけど、670円でした。少々お高いですね



そうそう、今回はストーブもないのでコレ使ってみました
設営だけ母子キャン♪スーツ姿の男がやってきた~しあわせの村~
職場で使っているセラミックファンヒーター


小さいヒーターなので、どうかな?と思いましたが、コレ使えます!!


ホットカーペットとセラミックファンヒーターでぬっくぬく








翌朝
設営だけ母子キャン♪スーツ姿の男がやってきた~しあわせの村~
いいお天気ですが、そこら中凍ってる!


設営だけ母子キャン♪スーツ姿の男がやってきた~しあわせの村~
車もこのとおり


温度を見てみると…
設営だけ母子キャン♪スーツ姿の男がやってきた~しあわせの村~
朝の7時で(時計の合わし方ワカラナイ)外の温度マイナス




11時にはこの温度
設営だけ母子キャン♪スーツ姿の男がやってきた~しあわせの村~
これ本当?




でもテント内は超がつく寒がりの私でも暑くて上着脱ぎました。




朝から焚き火でうどん
設営だけ母子キャン♪スーツ姿の男がやってきた~しあわせの村~
立ち食いうどん




チェックアウトは13時です


9時ちょっきりにチェックアウトの案内の音楽付きの派手な放送が流れますよ






そしてチェックアウト後にトリム園地へ
設営だけ母子キャン♪スーツ姿の男がやってきた~しあわせの村~
暖かいし、いいお天気晴れ


設営だけ母子キャン♪スーツ姿の男がやってきた~しあわせの村~




設営だけ母子キャン♪スーツ姿の男がやってきた~しあわせの村~





帰りは神戸のラーメン屋 ラーメンまぜそば縁さんへ
設営だけ母子キャン♪スーツ姿の男がやってきた~しあわせの村~
人気店で目的のラーメンは売り切れえーん




近いという理由で候補にあがらなかった「しあわせの村」ですが、遊具もあるしお友達もできた息子は楽しそうでした。



個人的にはサイトにシンクがあるよりも、共同炊事場でもお湯がででくれる方がありがたいなあニコッ





番外編
設営だけ母子キャン♪スーツ姿の男がやってきた~しあわせの村~
今回初登場のごみ箱

今までゴミ袋を椅子にくくりつけたりしていたけど、これでスッキリ!!




私が買ったときより安いなあビックリ




おしまい




ポチっと押してね!

にほんブログ村



人気ブログランキング




このブログの人気記事
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場

どうでもいいブログ
どうでもいいブログ

同じカテゴリー(★キャンプ場★ 兵庫県)の記事画像
2019年クリスマスキャンプ-日時計の丘公園-
佐中ふれあいの里 施設紹介
兵庫県 佐中ふれあいの里 ~ほたるキャンプ~②
兵庫県 佐中ふれあいの里 ~ほたるキャンプ~①
今年も5月は魚ケ滝へ川遊び&バーベキュー
日時計の丘公園AC クリスマスイベントキャンプ
同じカテゴリー(★キャンプ場★ 兵庫県)の記事
 2019年クリスマスキャンプ-日時計の丘公園- (2020-06-11 18:00)
 佐中ふれあいの里 施設紹介 (2019-08-09 12:02)
 兵庫県 佐中ふれあいの里 ~ほたるキャンプ~② (2019-08-03 08:40)
 兵庫県 佐中ふれあいの里 ~ほたるキャンプ~① (2019-07-29 08:00)
 今年も5月は魚ケ滝へ川遊び&バーベキュー (2019-06-02 09:35)
 日時計の丘公園AC クリスマスイベントキャンプ (2019-02-11 21:40)



この記事へのコメント
こんばんは〜

朝凍れてたようですが、天気良さそうで良かったですね(*^^*)

やはり、キャンプ場にスーツは似合いませんが、仕事帰りに直で来るところ見ると、すっかりキャンプにはまってしまったようでなによりです(^O^☆♪

設営後の写真・・・・・
どう見ても、息子君張ったように見える・・・( ゚д゚)
ここは、車の中でお菓子食ってた、写真載っけて戒めておかないと・・・ww

もしくは、へいちゃんさんのドヤ顔で(#^.^#)

~タクヤ~~タクヤ~
2016年12月20日 20:51
こんばんは(・ω・)

今回も息子くんノリノリでカワイイ(*´ω` *)
しかもお手伝いをやる気満々とは素晴らしいヽ(=´ω`=)ノ
……さぞかしお菓子は美味しかったと思います(笑
ひとりで設営本当にお疲れ様です
でもピンっと張ったテントかっちょいい!
旦那様も合流して夜はヌックヌクで過ごせたんですね

翌朝は霜バリバリですね(´・ω・`;)
氷点下から4時間でポカポカ陽気とは恐るべし
最後は遊びも満喫できてラーメンも食べられて
良いキャンプになりましたね

いたちいたち
2016年12月20日 20:54
こんばんは~。

やっぱり近いキャンプ場が一番ですよね!♪

スーツでキャンプ。。。。自分のキャンプ仲間の奥さんは、キャンプ場から結婚式に行きましたよ。(笑)

超~、浮いていた。(^◇^)

15時チェックイン。。。。この時期は厳しいですね。(汗)

TORI PAPATORI PAPA
2016年12月20日 20:58
こんばんは(o^^o)
旦那さん スーツで登場!嫁様と爆笑してしまいました(笑)
冗談だと思ってたのでマジでわらえました(o^^o)
でも旦那さんが満足なら それで良しですね(o^^o)
セラミックヒーター いい仕事しますね ホカペと併用でぬくぬくだなんて(o^^o)
朝と昼前の気温差が凄い(苦笑)
乾燥撤収には良さそうですが(o^^o)
次回は子供さんに手伝ってもらえたらいいですね(#^.^#)
キャンプ場からスーツで出勤も期待していいですか?(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2016年12月20日 21:13
こんばんは〜

車内でお菓子を食べてからの息子君のドヤ顔(笑
まぁ、うちの息子もあまり手伝いしないですよ
風、大丈夫でした?
たまに突風が吹くところなんですよ
15時インからの食事まで、上手くいったよう

しあわせの村、インはシビアですよね
こっちは外で書類を記載、受付の人は暖かい管理棟の中( ̄^ ̄)ゞ
あと、ここ、グループで申込むと、インの際、申込んだ人の住所と電話番号の記載が必要なんで、申込んだ人が遅れるとメンドーなんですよ

スーツdeキャンプ!
しあわせの村なら来れますね
お風呂に歩いていけることを考えれば、歩けますよ
旦那様もハマりましたね
今後もこのパターンもありかな

ここの遊具はスゴいですよね
息子君も楽しめたでしょう
へいちゃんさん、あの滑り台、滑りました?
あの坂を見上げた瞬間、息子を追うのを辞めました
kazuura
2016年12月20日 21:14
こんばんは~☆

わぁ‼1人で設営バシッとできててホントすごいです(*>∀<*)
息子君のドヤ顔に全部もっていかれてますが(笑)
私も設営出来るように練習したいなー♪

スーツdeキャンプはまた近々ありそうですね(*´艸`)
旦那さんも一緒にはまってていいなぁ‼

実は我が家年明けにしあわせの村に出撃予定なのでレポ有り難いです♪
遊具で遊びたいし、天気予報次第ですがf(^_^;)
私も共用炊事場にお湯の方が嬉しいな~☆

39ra3939ra39
2016年12月20日 21:28
こんばんは

スーツでキャンプ場に現れるご主人さま、そのうちキャンプ場からスーツでご出勤のパターンもあるかも知れませんよ!

テント設営はへいちゃんさん一人でやったのですね、すごい! 次回はランドロックにも挑戦してみて下さい(わたしもまだ一人では自信ありませんが(^^; )

でも今回かなり冷え込んだみたいですが、小さなヒーターとホットカーペットで十分という事は、これからご主人さまが忙しい時は冬の母子キャンプも可能性ありですね???

シバちゃんシバちゃん
2016年12月20日 21:47
タクヤさん

こんばんは(^-^)

2日間とも朝晩は冷えましたがお天気よく、キャンプ日和でなによりでした。
キャンプ場にスーツ、ホントにおかしな感じでしたよ。
寒くてほかのキャンパーさんはテントにこもっておられたので、誰にも見られなかったのが救いですね(^o^)/

息子はキャンプに行く道中、「テントたてる!」って張り切っていて、男の子は頼もしいなあ、なんてしみじみしていたのに、このザマです(笑)
設営終了後に車から降りてきてドヤ顔ですからねえ。

私のドヤ顔、、自撮りすればよかったね~(*^-^*)

へいちゃんへいちゃん
2016年12月20日 21:58
いたちさん

こんばんは(^-^)

息子、見事に裏切られました(笑)
意気込みは素晴らしく、なんて頼もしくなったんだとしみじみしてたのに~(*´з`)
1時間ずーーっとお菓子食べ続け、しまいには朝ごはん用に買っておいたパンまで食べてた(・_・;)

さらっと設営終わらしたように見えますが、実は必死のパッチだったんですよ~
でもなかなか上手に張れたカナ?(*^-^*)

今回も楽しい楽しいキャンプになりました。
寒くてもキャンプ楽しいです(^o^)/

へいちゃんへいちゃん
2016年12月20日 22:04
TORIPAPAさん

こんばんは(^-^)

パパの職場が大阪なので大阪のキャンプ場を探していたのですが、あまりないんですよね~
遠出が好きだけどサラッと行ける近場、いいですね!
もっと近くにキャンプ場ができてほしい~(^.^)/~~~

おお!キャンプ場から結婚式とはΣ(・□・;)
上には上がいるものですねえ!

そうなんですよ、15時チェックイン、、大型の幕張られている方は大変そうでした。
早くに入れてくれるキャンプ場が本当にありがたく感じます(^^♪

へいちゃんへいちゃん
2016年12月20日 22:11
タカ&ユキさん

こんばんは(^-^)

冗談だと思いました??
めっちゃめちゃマジなお話でした(笑)
スーツで歩いてくる姿は、、浮いてるし、笑えましたよ~
キャンプ場に着くなり、スーツ脱ぎ散らかしてました(*^-^*)

ヒーター、かなり小型の物なのでどうかと思ったんですが、すっごい暖かくなりましたよ。
テントから出るのが嫌になっちゃってゴロゴロしてたら、アウトギリギリになっちゃいましたケドね(#^.^#)

スーツで出勤、、、行けるかも!(笑)

へいちゃんへいちゃん
2016年12月20日 22:18
kazuuraさん

こんばんは(^-^)

息子、少しは手伝ってくれると思ってたので、見事に裏切られました(*´з`)戦力外通告です"(-""-)"
子供なんてそんなもんでしょうけどね~

風ねえ、本当に2日間とも無風で助かりましたよ。
突風が吹くのですね、そりゃ吹かなくて良かった~

インの時間は何とかならんもんですかね
そうそう、寒い中待っていてもホント、キッチリの時間にならないと開けてくれなかったな~

スーツ姿のパパは笑えましたよ(^.^)/~~~
どうしても行けないときはアリですね~、半分母子キャン楽しめました♪

ええ、ええ登りましたとも(笑)
そしてその後に展望台?まで登らされて、ぜぇぜぇいいながら行きましたよ(・_・;)
いい運動になりました(^o^)/

へいちゃんへいちゃん
2016年12月20日 22:27
39ra39さん

こんばんは(^-^)

ビシッと張れてますか?
嬉しいなあ、ありがとう~(#^.^#)
息子が張ったような、ドヤ顔ですよね(笑)
本当に何一つ手伝ってはくれませんでした、男なんてそんなもんさっ(+_+)

仕事帰りにキャンプに行きたがるなんて、相当ですよね~
相変わらずブログに興味はなし!なので読んだりはしないけど、キャンプは楽しそうなのでヨシです(^^)/

おお、しあわせの村予定してるんですね。
ここ15時チェックインがネックですよね~
設営に手間取ると暗くなる時間ですからね。アーリーは10時からインできるので、お高くなるけどつけた方がゆっくりできますね。
7,000円は高く感じるけどね~
お天気よく行けるといいですね(^^♪

へいちゃんへいちゃん
2016年12月20日 22:34
シバちゃん

こんばんは(^^♪

仕事帰りのキャンプはなかなか良かったですよ~
キャンプ場から出勤ね、一度やってもらおうかしら(笑)

初めてテント一人でたててみました(^.^)/~~~
ランドロック一人で設営できたらかっちょええですよね。
でもでもぜーーーったいに無理です、だってチビだもん(´;ω;`)ウゥゥ

ヒーター良かったですよ
あれだけ暖かくなるとは思ってなかったので嬉しい誤算です。
母子キャンプね~、もしかしたらあるかもね!
でもパパが寂しがりだからどうだろうね~

へいちゃんへいちゃん
2016年12月20日 22:40
こんばんは〜!

息子くんのドヤ顔に吹いてしまったよ(● ˃̶͈̀▽˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
お菓子食べてたのに、めちゃ良い顔してる〜!(笑)

スーツで登場、定番化しそうですね(*´ω`*)
これでキャンプに行ける日も増えるね〜♬ふふっ

そして立ち食いうどんにまた吹いてしまったよ( ,,>з<)ブッ

yukkayukka
2016年12月20日 22:40
こんばんは~

しあわせの村、イン遅いんですね(´・ω・`)
うちも3月の青川予約した時に(春休み入ってるので)アーリー&レイト不可って言われたので同じような条件のため、キャンセルしようか悩み中です~
せっかく行くなら、まったりしたいですしねぇ。

旦那さん、仕事帰りにキャンプ場に来てくれるなんてよっぽどキャンプ好きなんですね~
うちの旦那に同じことを頼んだら、絶対拒否されます(´・ω・`)
(一度頼んでみたことありw)
来年は母子キャンプとかやってみたいなぁ~って思うんですが、旦那に『ずるい』とか言われるんですよね(^▽^;)
いつか息子と2人で行ってみたいです♪

ちびままちびまま
2016年12月20日 22:59
こんばんわ(^ω^)♪

息子さんのドヤ顔(爆)www
えー仕事したぜ~って感じで最高です(笑)
スーツdeキャンプ(^ω^)♪
本気やったんですね(笑)歩きのパパさんやりますねー(^ω^)

一人で設営…すごいなー(^ω^)
僕にはまだまだ無理です(^_^;)

しあわせの村は寒かったんですね(((・・;)


楽しく読ませていただきました(^ω^)♪

パパダヌキパパダヌキ
2016年12月20日 23:21
おはようございます。
息子君のドヤ顔やったかん全開ですね~(笑)大人しく車で待ってくれたので集中出来ましたね(^∇^)でも、へいちゃんも独り設営出来るなんて凄いです(≧▽≦)
それに綺麗に張れてるし完璧ですね~
独り設営の後のビール普段より美味しかったでしょうね~(*´∀`)
私は、無理だな~( ̄▽ ̄;)いつも旦那さんに任せてるので(笑)
これからも、キャンプ行けますね♪

けんちゃんママけんちゃんママ
2016年12月21日 06:26
やっぱり、しあわせの村に行かれてたんですねー!

そうそう、しあわせの村ってお役所仕事並みに
受付時間、きっちりしてるんですよねぇ、、、。

で!暗闇のしあわせの村で歩くスーツ姿の旦那様(笑)
しあわせの村のキャンプ場って離れたところにあるから
道を歩いてると「あの人スーツ姿で何してるんやろ?」
って不思議に思われる事、確実ですねwww

レフアレフア
2016年12月21日 07:37
おはようございます(о´∀`о)

息子くん可愛いーー(●´ω`●)
癒されますねぇ♡

へいちゃん一人で設営お疲れ様でした(о´∀`о)
凄いなぁー。
ドームテントでしょ?
マミィ、一人で設営する自信ないなぁ(;´Д`A
あっぱれ(*゚∀゚*)

マミィもしあわせの村行った時、
サイトシンクよりも共同でお湯出て欲しいと思いました。
手がちべたい(´;ω;`)

楽しいレポありがとう(●´ω`●)

マミィマミィ
2016年12月21日 07:43
おはようございます(^。^)

凄いですよー!一人で設営してちゃんと
綺麗にテント張れてお疲れ様でした(^。^)
息子君も気持ちで手伝ってたと…
思っておきましょうかね〜(笑)

スーツ姿が…凛々しいですねっヽ(・∀・)
本当にそこはキャンプ場?って思える(笑)
近場の為せるワザでしたね!
楽しいキャンプ出来て良かったねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

katsu.katsu.
2016年12月21日 10:07
yukkaさん

こんばんは(^^♪

ほんと、ドヤ顔やろ~~
なーーんにもしてないんよー((+_+))
それやのに、「オレがたてた」みたいな顔(笑)
でも設営簡単そうなワンポール欲しくなったなあ。

スーツでキャンプね、近くにいいキャンプ場がいっぱいあったらいいのにね。冬は電源に縛られるから難しいなあ。

駅の立ち食いそばにいるサラリーマンのように食べてたのよ。
隠し撮りしちゃった(;^ω^)

へいちゃんへいちゃん
2016年12月21日 20:27
ちびままさん

こんばんは(^-^)

青川もチェックイン遅いのですか?
早イン無料でさせてくれる所もあれば、時間厳しいところもあり、色々ですよね。
どこだったかな、10時アウトのキャンプ場があって撤収ばったばた、あれはキツかったな~
せっかくのキャンプなんでゆっくりしたいものです。
そのてん、ぬくみはいいですよね!

ちびままさんの旦那さまにもお願いしたことあるのですね(笑)
考えることは同じですね~(^o^)/
でも普通は嫌がりますよね、うちは特殊だと思います。
明後日も楽しみにしてるので、本当のキャンプ好きになったようです♪
いつか母子キャンプ実現するといいですね!

へいちゃんへいちゃん
2016年12月21日 20:33
パパダヌキさん

こんばんは(^-^)

ドヤ顔すごいでしょ。
ほんとに、なーーーーんにも手伝ってくれなかったですのよ(*´з`)
次の日用のパンとお菓子もぜーーんぶ食い散らかして、設営終了後に車から降りてきたのです。
でも設営中、静かだったのでヨシとしましょう(^o^)/

スーツキャンプ、マジですよ!
たぶん彼なら遠くても仕事帰りに来ると思います。
一人設営は背が届かなくてジャンプしたり、シート投げたり色々やって、
やっと設営できたんですよ~
もっと簡単に設営できるテント欲しくなっちゃいました~(^^♪

へいちゃんへいちゃん
2016年12月21日 20:40
けんちゃんママさん

こんばんは(^^♪

ドヤ顔すごいでしょ。
僕がお手伝いするからね♪って言ってたのにね~
でも静かにお菓子食べててくれたので、まだ良かったかも。
いつもは遊ぼ、遊ぼとギャーギャーうるさいですからねえ(・_・;)

綺麗に張れてますか?
嬉しいな♪風がなかったので設営しやすかったです。
けんちゃんママさんの旦那さまは優しいですね。
私も設営してくれるなら喜んでやってもらいますよ(^.^)/~~~

へいちゃんへいちゃん
2016年12月21日 20:51
レフアさん

こんばんは(^-^)

しあわせの村行ってきました。
最初バス停から歩くって聞いたとき、??だったんですが行ってみて納得です。場内めちゃめちゃ広いのですね。
移動が全部車だったので、驚きでした。
大谷造園も見に行きたかったのですが、時間なく諦めました。
ここは近い(思ったより遠かった)のでまた行くと思います。でもインの時間がねえ・・

パパに歩くのどうやった?って聞いてみたら「孤独やった」って言ってましたwww
そりゃ孤独だわ(笑)
あの場所でスーツの人が歩いてたら、マジマジ見てしまいそうです(;^ω^)

へいちゃんへいちゃん
2016年12月21日 20:58
マミィさん

こんばんは(^-^)

息子のドヤ顔すごいでしょ(笑)
言ってたことと違いすぎてもう笑うしかない状態でしたよ~

一人で設営、、やればできるものですね♪
だれも手伝ってくれる人がいないと思うと、もう必死ですよ(^.^)/~~~
ツールームは設営大変だもんね。
2人で仲良く設営♪が一番ですよっ!!

冬はシンク付きのサイトよりお湯くれ~~って感じですよね。
もう寒くてお水が冷たいので、洗い物はいっさいせず、持ち帰りました。
もう高規格しか行けないな~(・_・;)

へいちゃんへいちゃん
2016年12月21日 21:05
こんばんは

スーツ姿の旦那様、管理棟をどうやってスルーしたんでしょうね 笑)
なんか想像してしまいます

「俺が建てたってん」みたいな息子君のどや顔
最高!

へいちゃんさんもひとりで設営
綺麗に張れてますよ ♪

kimamakimama
2016年12月21日 21:07
katsu.さん

こんばんは(^-^)

なんとか設営できましたよ~♪
実際は必死すぎて笑えるほどでしたけどね(*^-^*)
息子は、、、静かにしていたのがお手伝いということで(笑)

暗闇の中スーツで歩いてくる姿はおかしかったですよ~
テントに入ってすぐ、脱ぎ散らかしてましたけどね。
なかなか面白いキャンプでした(^^♪
katsu.さんもこれからいっぱい行けますね♪
奥さまとキャンプ、楽しみですねえ!(*^-^*)

へいちゃんへいちゃん
2016年12月21日 21:11
kimamaさん

こんばんは(^-^)

管理棟って奥にあるので、手前の土手駆け上がってきました(笑)
車はロボットゲートがあるので入れないんですけど、徒歩なら入り放題ですね!まさに不審者・・・(・_・;)

息子のドヤ顔スゴイでしょ。
それも設営終わったの見てたかのようなタイミングで車から降りてきて、あの顔ですからねえ。オレ建てたってん、、まさにそんな感じ!!
実際はお菓子食べてただけーー
次の日のお菓子まで食べ散らかして、翌日「お菓子がない!」って泣いてました。自業自得じゃ~~(;^ω^)

お!綺麗に張れてますか?
旦那はそんなこと言ってくれないので、素直に嬉しいです♪

へいちゃんへいちゃん
2016年12月21日 21:20
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

ステキなCAMPですね♪
一人で設営♪お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
ビシィィッと張れてますね音符
我が家の嫁はぜっ。。。たい無理です(笑)

息子さんのドヤ顔♪
将来大物♪安泰ですなぁ♪

しんぱぱしんぱぱ
2016年12月21日 22:45
しんぱぱさん

こんばんは(^-^)

たまにはこんな変わったキャンプもいいかも♪
一人設営なんとかうまくいきましたよ~
ランドロックは絶対無理ですがね(≧▽≦)

普通の女性は一人でテント建てないですよー
うちは私が男役ですからね!(笑)

息子はいいとこ取りですね。
将来が思いやられます"(-""-)"

へいちゃんへいちゃん
2016年12月21日 22:50
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノやはり、しあわせの村に行かれてたんですね〜☆
我が家もあさってに行くので、タイムリーな情報がとても有り難かったです♫神戸市内とはいえ、やっぱり明け方とか凍るんですねf^_^;
スーツ姿で颯爽と現れたパパさんに笑けてしまいましたっ(≧∇≦)
シュール過ぎますっ!(笑)
一人でテント設営できるなんてカッコ良すぎる〜♫

matsuponmatsupon
2016年12月22日 22:10
matsuponさん

こんばんは(^^♪

おお、あさってしあわせの村ですか!
おしい!一週ちがいでしたね~

アーリーつけないと時間短いですよね。
でもつけるとお高い…悩むところです。

でもトリム園地が楽しいのでお子様はいいですよね~
(私は登るのにぜいぜい言ってました)

暖かい2日間でしたが、朝晩は冷え込みましたね
そこら中凍ってました。
それでもホットカーペットがあるとテント内は暖かでしたよ~

シュール、、実際はスーツ脱ぎ捨ててました(≧▽≦)
matsuponさんもキャンプ楽しんできてくださいね!

へいちゃんへいちゃん
2016年12月22日 22:29
はじめまして!あしあとから来ました。

スーツdeキャンプ、男前すぎます!!
それを「おかえりなさーい」と迎える妻と子を想像して、
これは理想的なファミリーキャンプなのではなかろうかと思いました!!

うちは夫がキャンプに興味ないので、すごく羨ましいです。
どのように導いたのか知りたい…

また見に来まーす!

queicoqueico
2016年12月23日 00:35
queicoさん

はじめまして!おはようございます(^-^)
コメントありがとうございます♪

読み逃げしちゃってました、すみませーん(^-^)
スーツでキャンプ、、なかなか楽しいキャンプになりましたよ~

queicoさんの旦那さまはキャンプに興味がないのですね、キャンプって好きな人にはものすごく楽しい遊びだけど、興味ない人には理解し難いみたいですよね~
うちはですね、もともと出かけるのが好きだったのでコテージからはいって、バンガロー(いわゆる小屋)、徐々にワイルドに(笑)
テント購入にいたりました!
今は旦那もキャンプ楽しいって言ってます(^^)/成功!
queicoさんの旦那様もキャンプに興味でるといいですね!
でもソロもかっこいいので、頑張ってください!!

今後ともよろしくお願いします♪

へいちゃんへいちゃん
2016年12月23日 06:18
こんにちは。

しあわせだったんだ・・・。

折角スーツで行かれたのならもう一泊して、キャンプ場から会社に行ってほしかったです。

ゴミ箱、SPのガビングスタンドにしてほしかったです(泣)
こんた
2016年12月23日 14:32
こんたさん

こんばんは~

はい、しあわせの村行ってきました。
仕事帰りに行けそうなところって、ここくらいしかなくて・・・

もう1泊で仕事ですか、、絶対に無理ですねえ(^^)/

ゴミ箱は安物にしましたよ!
やはりゴミ箱に1万円は無理でした~(≧▽≦)
でもこれで十分です、快適♪

へいちゃんへいちゃん
2016年12月25日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営だけ母子キャン♪スーツ姿の男がやってきた~しあわせの村~
    コメント(38)