ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へいちゃんファミリーのファミキャン日記

とにかく遊ぶの大好き! 2016年4月に初キャンプして以来、キャンプにはまっています。1986年生まれの夫と1976年生まれの妻(私)、2012年生まれの一人息子の3人ファミリー、ブログもキャンプも初心者です(^_-)-☆

コーナンで買った椅子が…!!

   

こんにちは

へいちゃんです。

我が家がキャンプを始めるはるか前に購入した、コーナンの格安チェアがついに!


こんな状態に( ゚Д゚)
コーナンで買った椅子が…!!


以前より、次に購入するチェアは。。。

これだな…と思っていた私は、ほくそ笑む ヒヒヒ


しかし我が家のパパはキャンプ道具に一切興味なし‼
もちろんブログも読むはずもなく、スノーピークさえも知らない"(-""-)"

椅子一脚にこのお値段…
むむむ~~


しかし今週末の三連休、2泊で丹生白浜オートキャンプ場を予定しております。

なんとかそれまでには新チェアをゲットしなければ。。。




「パパ~椅子壊れちゃったよー」

「あぁそうなん?僕の使っていいよ。最悪僕立ってるから。」




NO~~!!!!

2泊3日立っとくのかい!そうかい、そうかい、そう来たか…

ウチのパパはとーってもやさしいんです。
でも、なんか。。ちがうような気がするんだな。。。


いいんです、いいんです。


私はこれを選びました。
コーナンで買った椅子が…!!



ありがとうパパ。

おしゃれキャンパーにはほど遠い。。





ポチっとしてね♪

にほんブログ村



にほんブログ村





このブログの人気記事
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場

どうでもいいブログ
どうでもいいブログ

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
i-WANO × 燕三条 ホットサンドメーカー
スノーピークのポール修理 気になるお値段&修理にかかる期間は?
2017年 ベストギア!~ケシュア2 SECONDS XL AIR III~
我が家のランドロック
夏キャンプ、準備万端!
ランドロックの不良確認
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 i-WANO × 燕三条 ホットサンドメーカー (2019-08-10 08:00)
 スノーピークのポール修理 気になるお値段&修理にかかる期間は? (2018-02-28 06:28)
 2017年 ベストギア!~ケシュア2 SECONDS XL AIR III~ (2018-01-06 12:55)
 我が家のランドロック (2017-10-27 22:28)
 夏キャンプ、準備万端! (2017-07-14 21:18)
 ランドロックの不良確認 (2017-07-10 21:50)



この記事へのコメント
おはようございます!

あらら、イスが壊れちゃったんですね。(汗)

>しかし我が家のパパはキャンプ道具に一切興味なし‼
もちろんブログも読むはずもなく、スノーピークさえも知らない"(-""-)"

逆にチャンスかも?!ですよ!

安かったから。。。。なんか言って、思い切って人数分購入されたらいかがですか!(^◇^)

良心が痛む?!(笑)

キャプスタのイスに落ち付いちゃった。。。。。残念。。。

TORI PAPATORI PAPA
2016年09月14日 05:25
TORI PAPAさん

おはようございます。

そうか!その手がありましたか(笑)

キャンプスタお値段1,900円也。。

まだまだ皆さんのオシャレサイトを眺めながら、毎日妄想キャンプが続きそうです(^_-)-☆

へいちゃんへいちゃん
2016年09月14日 08:05
初めまして、足あとから来ました。
自分も初心者キャンパーでブロガーなので同じですね^_^;

椅子残念そうですが、うちの椅子は全部これで揃えてます^_^;値段はアマゾンでもう少し安かったですがね〜

げおげお
2016年09月14日 15:20
げおさん

はじめまして~
コメントありがとうございます。

ホントだ!
私もアマゾンで1190円だったような…

上の金額間違ってますね~

実は私、家でもこの椅子使ってるんです。
もはやキャンプ用品じゃないですね(笑)

毎日使うから、座り心地抜群とやらの小川を狙ってたんです。

また次の機会に考えることにします(^▽^笑)

へいちゃんへいちゃん
2016年09月14日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コーナンで買った椅子が…!!
    コメント(4)