ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へいちゃんファミリーのファミキャン日記

とにかく遊ぶの大好き! 2016年4月に初キャンプして以来、キャンプにはまっています。1986年生まれの夫と1976年生まれの妻(私)、2012年生まれの一人息子の3人ファミリー、ブログもキャンプも初心者です(^_-)-☆

あ~、ショック…やっちゃった

   

コンバンハ


先月、色々なところに遊びに行って、とっても楽しくいい思い出がたくさんできたのですが…


8月のガソリン代の請求額が、、、3万円超え!!  アハハ、よく走ったね。
思い出がいっぱい増えて、お金がいっぱいなくなりました(*´з`)



しかしショックなことはコレではなく、、

我が家が愛用というか、7月に買ったばかりのこのテーブル。。。
あ~、ショック…やっちゃった
山善 キャンパーズコレクション スタイルワンアクションテーブルです。

!!
あ~、ショック…やっちゃった

へこんでる~


これ、軽くて片手でも足が伸ばせるし、気に入ってたんです。
やっぱり、軽いだけあって強度は弱いのかな?

でもどこでぶつけたのか、さっぱり分かりません。


今まではコーナンで買った、こんな小さなテーブルで3人食べてました。
あ~、ショック…やっちゃった

へこんだ所にチューハイでも置こうもんなら…
あ~、ショック…やっちゃった
今にもチューハイが転げ落ちそうですよ!

危ない危ない、、


プシュッと開けてっと
あ~、ショック…やっちゃった

あ~ショックです(+_+)





ポチっとしてね♪

にほんブログ村



にほんブログ村





このブログの人気記事
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場

どうでもいいブログ
どうでもいいブログ

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
i-WANO × 燕三条 ホットサンドメーカー
スノーピークのポール修理 気になるお値段&修理にかかる期間は?
2017年 ベストギア!~ケシュア2 SECONDS XL AIR III~
我が家のランドロック
夏キャンプ、準備万端!
ランドロックの不良確認
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 i-WANO × 燕三条 ホットサンドメーカー (2019-08-10 08:00)
 スノーピークのポール修理 気になるお値段&修理にかかる期間は? (2018-02-28 06:28)
 2017年 ベストギア!~ケシュア2 SECONDS XL AIR III~ (2018-01-06 12:55)
 我が家のランドロック (2017-10-27 22:28)
 夏キャンプ、準備万端! (2017-07-14 21:18)
 ランドロックの不良確認 (2017-07-10 21:50)



この記事へのコメント
うちも同じテーブルですが、まったく同じようにへこんでます。
それも2箇所も!f^_^;)

子供が手をついて体重をかけたらへこんでしまいました。
安くて良いテーブルなのに残念です(´°ω°`)↯↯

オトシンオトシン
2016年09月26日 18:04
オトシンさん

こんばんは!
やっぱりオトシンさんとテーブル同じかな~って見てました(^O^)

これ、へこむんですね。それも子供が手を着いただけでへこんだんですねΣ( ̄ロ ̄lll)

ぶつけた覚えないし、おかしいな~と思ってたんですが…
今後は慎重に慎重に扱いたいと思います(-_-)

へいちゃんへいちゃん
2016年09月26日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あ~、ショック…やっちゃった
    コメント(2)