ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へいちゃんファミリーのファミキャン日記

とにかく遊ぶの大好き! 2016年4月に初キャンプして以来、キャンプにはまっています。1986年生まれの夫と1976年生まれの妻(私)、2012年生まれの一人息子の3人ファミリー、ブログもキャンプも初心者です(^_-)-☆

名前通りのあったかキャンプ場でクリスマスキャンプ~清流の里ぬくみ~①

   

こんばんはニコニコ



2016年12/23(金)~12/25(日)の2泊で三重県の清流の里ぬくみにクリスマス&バースディキャンプに行ってきました。
名前通りのあったかキャンプ場でクリスマスキャンプ~清流の里ぬくみ~①





予約時に「9時くらいに来てもいいですよ♪」と優しいお言葉に甘え本当に9時に行ってみたら…




誰もおらんやん!(笑)




電話をすると「テント張っててくださいね♪」とのことなので、張らせてもらいましたニコニコ
名前通りのあったかキャンプ場でクリスマスキャンプ~清流の里ぬくみ~①
場内マップ
こじんまりとしたキャンプ場です

名前通りのあったかキャンプ場でクリスマスキャンプ~清流の里ぬくみ~①
我が家はDサイト


久しぶりのランドロックです。
なんか怪しいけど、シールドルーフも初めてつけてみたにやり
名前通りのあったかキャンプ場でクリスマスキャンプ~清流の里ぬくみ~①
今回はクリスマスキャンプなので、柄にもなくキラキラ光るやつを色々と買っておいたのにぜーーーんぶ忘れたえーん
なのでクリスマス感ほぼゼロ
(子供が喜んで、家で使ってたんだよう)





道中、コンビニひとつなく朝ご飯も食べてなかったので、設営後すぐに買い出しへ。



結構な山道を降りるとスーパーがありました。

キャンプ場から遠いので3日分の食料を買い、キャンプ場へ戻ると・・・




△テントばかり!!
(何かのイベントかと思いましたよ)



そしてさっそく楽しみにしていた焚き火の準備です。


薪割り初体験ナイス

日頃のストレス発散~~
名前通りのあったかキャンプ場でクリスマスキャンプ~清流の里ぬくみ~①



名前通りのあったかキャンプ場でクリスマスキャンプ~清流の里ぬくみ~①

私もどりゃっっ!


これめっちゃオモロイの


焚き火より薪割りの方が楽しかったかもテヘッ



燃やす燃やす♪
名前通りのあったかキャンプ場でクリスマスキャンプ~清流の里ぬくみ~①



薪運び職人さん
名前通りのあったかキャンプ場でクリスマスキャンプ~清流の里ぬくみ~①



夕食前にキャンプ場のお風呂へ
名前通りのあったかキャンプ場でクリスマスキャンプ~清流の里ぬくみ~①
小風呂ですが、ここめっちゃいい!
有料です、3人で850円でした。

ドライヤーやシャンプーリンス全部ついてるし、ファンヒーターでヌクヌク♪





そして夜は炉端大将でBBQ



クリスマス兼バースデイなのでちょっと豪華にと思ってたんだけど
名前通りのあったかキャンプ場でクリスマスキャンプ~清流の里ぬくみ~①
ぜ~~んぶ半額シールついてる!!!!びっくり






パパが食べたいと熱望したこのステーキ、半額で1枚200円!
名前通りのあったかキャンプ場でクリスマスキャンプ~清流の里ぬくみ~①
「美味い、美味い♪」と食べてました。安上がり♪



あっ、そうそう、今回のキャンプでテーブルと私のイスも忘れるという大失態ガーン
名前通りのあったかキャンプ場でクリスマスキャンプ~清流の里ぬくみ~①
なのでパパはこんな風に食事を
ゴメンね



管理棟前はキラキラ
名前通りのあったかキャンプ場でクリスマスキャンプ~清流の里ぬくみ~①
クリスマスっぽいね~


お隣の光り輝くピルツとうちの暗闇サイト
名前通りのあったかキャンプ場でクリスマスキャンプ~清流の里ぬくみ~①
明るくしたい!


トランプで遊んで
名前通りのあったかキャンプ場でクリスマスキャンプ~清流の里ぬくみ~①
おやすみzzz





2日目

名前通りのあったかキャンプ場でクリスマスキャンプ~清流の里ぬくみ~①



朝から焚き火したりお外でトランプビックリしたり
名前通りのあったかキャンプ場でクリスマスキャンプ~清流の里ぬくみ~①


すると、さつまいもの差し入れをいただきました
名前通りのあったかキャンプ場でクリスマスキャンプ~清流の里ぬくみ~①
焼きいも美味しかったです、ありがとうございます♪




お返しに何か、、と思ったけどなーーんにもない




なのでコレをお返しに…
名前通りのあったかキャンプ場でクリスマスキャンプ~清流の里ぬくみ~①
実話ですwww


このお方、キャンプ始めたのが11月だというのに薪ストーブ使用しておられました
名前通りのあったかキャンプ場でクリスマスキャンプ~清流の里ぬくみ~①
あったか~~にっこり



そしてストーブもない寒そうな我が家にカセットガスのストーブを貸してくださいました
名前通りのあったかキャンプ場でクリスマスキャンプ~清流の里ぬくみ~①
本当にいいご夫婦さん、ありがとう♪





長くなっちゃった
つづきまーす


つづきはこちら




ポチっと押してね!

にほんブログ村



人気ブログランキング




このブログの人気記事
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場

どうでもいいブログ
どうでもいいブログ

同じカテゴリー(★キャンプ場★ 三重県)の記事画像
川遊びキャンプ 三重県~キャンプinn海山~!!②
川遊びキャンプ 三重県~キャンプinn海山~!!①
2019年GW後半 三重県3泊キャンプ 千枚田オートキャンプ場④
2019年GW後半 三重県3泊キャンプ 千枚田オートキャンプ場③
潮干狩りキャンプ 三重県 千枚田オートキャンプ場②
2019年GW後半 三重県3泊キャンプ 千枚田オートキャンプ場①
同じカテゴリー(★キャンプ場★ 三重県)の記事
 川遊びキャンプ 三重県~キャンプinn海山~!!② (2020-09-27 10:00)
 川遊びキャンプ 三重県~キャンプinn海山~!!① (2020-09-26 14:19)
 2019年GW後半 三重県3泊キャンプ 千枚田オートキャンプ場④ (2019-07-28 08:00)
 2019年GW後半 三重県3泊キャンプ 千枚田オートキャンプ場③ (2019-07-16 17:15)
 潮干狩りキャンプ 三重県 千枚田オートキャンプ場② (2019-07-13 08:00)
 2019年GW後半 三重県3泊キャンプ 千枚田オートキャンプ場① (2019-07-06 08:09)



この記事へのコメント
こんばんわ(^ω^)♪

へいちゃんおもろすぎです(爆)www
めさめさウケて3回見ました(笑)

忘れ物、素敵すぎる量です(笑)
テーブルなしの旦那さんの絵はおもろすぎです(笑)でもってのシャウエッセン(爆)www反則です(笑)
へいちゃん無敵の面白さです8(*^^*)8


薪割りすごいっすね(((・・;)本格的なそれめさめさやってみたいです(・・;)))

続き楽しみにしてまーす(^ω^)♪

パパダヌキパパダヌキ
2016年12月26日 23:45
こんばんは〜(о´∀`о)

へいちゃん、ごめんね!
めちゃめちゃ笑ってしまったよ〜〜www
パパの食事姿、何度見返したことか(*≧∀≦*)
そして、どうして外でトランプしてるの〜www

めちゃめちゃ楽しく読ませてもらいました♡
薪割り姿、素敵です!!
次も楽しみにしてまーす♫

マミィマミィ
2016年12月27日 00:22
おはようございます。
↑に続きめっちゃ笑わして貰いましたよ(笑)ごめんね~(>_<")
でツッコミ入れていいですか?
椅子とテーブル忘れて何処に行くつもりですか~(笑)お隣さん優しい人で良かったですね♪
お肉も、全部半額でラッキーでしたね~(^∇^)やっぱり主婦は、半額に弱いですよね(^w^)ぬくみ親切でお風呂も安くて良い所ですね(*^O^*)続きめっちゃ楽しみに待ってますね~(^∇^)

けんちゃんママけんちゃんママ
2016年12月27日 06:20
おはようございます(*^^*)

薪割り出来るとは、楽しそうですね~
旦那さん日頃のストレス発散で、力が入り過ぎて狙いを外しているように見えてしまってますよww

そして、しゃがんでの食事・・・・∑(゚Д゚)
もしやこれが日頃の・・・・www

そいえば、ユニのシンクどうでしたか~?
うちも、購入考えています(^O^☆♪

~タクヤ~~タクヤ~
2016年12月27日 06:22
おはようございます

いや〜 シャウエッセン出てきた時には吹き出しましたよ(笑)

旦那さんのイス無し 食べてる姿は 何かのバツゲームかと(笑)

忘れ物が多かったことは言及しないでおきましょう(o^^o)我が家も忘れ物しそうですから(笑)

楽しいレポ ありがとうございます(o^^o)続き楽しみです♪

タカ&ユキタカ&ユキ
2016年12月27日 07:13
おはようございます(๑>◡<๑)

冒頭か爆笑でしたー(^O^)

薪割りいいですねー
運動にもなるでしょうね?

お肉全て半額。 okですよ!(^O^)
我が家は、

身体を使え‼︎
頭を使え‼︎
金は使うな‼︎

が、鉄則です。(嫁様憲法です)(^O^)

ははは〜(*^◯^*)
タカ&ユキ 嫁様バージョン
2016年12月27日 07:15
ホントこじんまりしたキャンプ場ですねぇー!!
でもってお風呂があるのは嬉しいですねぇー!

薪割りって普段使わない筋肉つかうので
筋肉痛になるんですよねぇー、、、なりませんでした??

そしてお肉の半額セールのオンパレードwww
同じ肉が並んでたら私も半額シールに手を伸ばします(笑)

でも旦那さんのしゃがんでの食事姿は
何かのおしおきをされてるみたい(^_^;)

そして、まさかのyukkaさんのお家芸(笑)
シャウエッセンのお返し、、、大笑いさせてもらいました。

続き楽しみにしてます♪

レフアレフア
2016年12月27日 07:56
お久しぶりです!
冬キャンプも楽しんでるね~(^^)

昔、おばあちゃん家の裏山へチェーンソー持って登り、木を切って、薪を作ったことを思い出しました。
斧でドリャ~って薪にするのオモシロイよね!懐かしい(*^^*)

ではよいお年を!
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

けろパパけろパパ
2016年12月27日 08:21
おはようございます(*^^*)

まさかのへいちゃんからシャウエッセンが出てくるとは‼
もうキャンプ行くならシャウエッセン選ばないとダメですね(*´艸`)

我が家ももちろん半額シール大好き~♪
ステーキ美味しそう!旦那さんの食べる姿、今年1番のショットですね(笑)
何度見ても笑えます(*>∀<*)

へいちゃんの薪割る姿きまってますね☆
私やったことないんで、チャレンジしてみたいな~でもどんくさいから旦那にやめとけ言われそうです(-ω-。)

39ra3939ra39
2016年12月27日 10:08
おはようございまーす!

「9時くらいに来てもいいですよ♪」➡誰もおらんやん!(笑)

小さいキャンプ場、あるあるですよねぇー。(笑)

お風呂付きはポイント高い!


お肉の半額シールがたーくさん!!♪

美味しいし、懐にも優しい。。。。最高でしたね!☆

TORI PAPATORI PAPA
2016年12月27日 11:04
こんにちは

笑いの神、降臨かと思うくらい、笑えましたよ
忘れ物いっぱい、豪快な焚火、旦那さんの食事姿、なぜか地べたでトランプ、半額な肉肉(笑
肉を焼くにつれて、カメラのレンズが汚れて、、、、
旦那さんの食事姿の画、雪降ってるのか??

kazuurakazuura
2016年12月27日 11:05
こんにちは〜(≧∇≦)朝から笑わせて頂きました!(笑)
旦那様の中腰スタイル?で食す姿が最高です(=゚ω゚)ノ
へいちゃんファミリーおもしろ過ぎです。。。
素敵なお隣さんですね〜♫
そういう風な交流もキャンプの楽しみですよね〜。

matsuponmatsupon
2016年12月27日 14:07
こんにちは(・ω・)

薪割り体験面白そうですねヽ(=´ω`=)ノ
体も温まりそうだし、普段出来ないことだから良い経験です
そして今回は忘れ物が多数だったようで(;´ω`)
でも優しいキャンパーさんの差し入れ&お借り物でヌクヌクでしたね!

しかしステーキ200円とはお買い得!
半額シールがあっても、これだけお肉が揃えば豪勢です(*´ω` *)
シールドルーフでおめかししたランドロックもかっちょいいです
続きも楽しみにしておりま~す

いたちいたち
2016年12月27日 14:46
こんばんは~

ぬくみの薪割り、楽しかったみたいですね(*'ㅂ'*)b
でも薪運んでるのは一輪車ではなく、おもちゃでwww
もしかして、遊具の建物の横にある一輪車の存在に気づいてなかったのかな?

ステーキ200円は買いですね!!
羨ましい~
でも忘れ物が多数の様で、大変だったみたいですね(^▽^;)

そういえばインスタのフォロワーさんがぬくみに行ってらっしゃったんですが(ワンコ連れ)お話しできたのか、興味あります~

ちびままちびまま
2016年12月27日 20:08
パパダヌキさん

こんばんはー(^-^)

さ、3回も読んでくれたの??
ありがとう~

実はですね、ブログには書いてないけど、忘れ物もっとあったんですよ…
ケーキ作りに使う、ボールと泡だて器忘れて買いに行ったんです。
そしたら無料貸し出しにあるし~(*´з`)
めっちゃ損した気分でしたよ、、

テーブルと椅子忘れたのも実は2回連続なんですよ、おほほ
2泊だから不便だったでしょうね~(パパが)

薪割り面白かったですよ!
3日後に筋肉痛がやってきました。それでもまたやりた~い(^^)/

また見に来てくださいね~(*^-^*)

へいちゃんへいちゃん
2016年12月27日 20:18
マミィさん

こんばんはー(^-^)

いいのよー、もっともっと笑って~~(笑)
うち、あんまり荷物ないはずなのに、毎回何か忘れるなあ。
今回はテーブルとイス(実は前回も忘れたんだよーん)という大物だったので2泊だし本気で買おうかと思ったんだけどね~
パパは慣れてるから大丈夫!(≧▽≦)

外でトランプは衝撃でしょw
最初びっくりしたけど、慣れてくるもんだねえ。
最後の方当たり前になってたよ~

次で完結する(ハズ)のでまた見に来てね~

へいちゃんへいちゃん
2016年12月27日 20:28
こんばんはー(^。^)

いや〜帰って来て…笑ったゎー!(゚∀゚)
へいちゃん内容がオモロ過ぎるって〜(笑)
まぁ…忘れ物はね〜仕方ないよっ!
パパさん可哀想やったけどねっ(。・ω・。)

薪割り昔良くやってたよ〜家が焚き木で
沸かすお風呂だったからねww
ストレス発散には良かったでしょ〜(^。^)

続きにも色々出て来そうな予感やね!
楽しみにしてますよー(´∀`*)

katsu.katsu.
2016年12月27日 20:35
へいちゃん

お誕生日おめでとうございます、クリスマスと誕生日、楽しいキャンプになったのですね!

ランドロックの設営写真、ビシッと張れていてすごくカッコいいですね! それに薪割り姿も決まっていてカッコいいですね! へいちゃん、かなりパワフルに見えます(^_^;

半額シールは賢い主婦の勲章です!でもステーキ美味しそうですよ!

次回はローストビーフの作り方を教えて下さいね! 未熟者の私にご指導お願いします(^_^)V 

シバちゃんシバちゃん
2016年12月27日 20:47
けんちゃんママさん

こんばんはー(^-^)

するどいツッコミありがとう~(;^ω^)
テント忘れなかっただけまだマシでしょ~(笑)

そしておいもさんとストーブ貸してくれた人、お隣さんではなくて上のサイトの人なんですよ~

半額シールいいですよね!
キャンプでは好きなものを食べようって思いながらいつものクセがでちゃいました(*^-^*)

ぬくみ、いいキャンプ場でしたよ~
お風呂があるってステキですよね♪

また見に来てね~(^^)/

へいちゃんへいちゃん
2016年12月27日 21:01
タクヤさん

こんばんはー(^-^)

ストレス発散!のハズが私がプレッシャーをかけるからストレスになってたりしてwww

しゃがんで食事、なんてことなさそうでしたよ~
日頃から鍛えられている証拠ですね!(笑)

おっ、ユニのシンク購入考えてるんですね…
これはね、まだ本領発揮してないですが、いいです!
まな板でヨシ、洗い物運べてよし、そしてお湯も直接沸かせるそうなんで、かなり使えそうですよ~
まだ一度だけですが、大好きになりました♪
今回はお湯が出るキャンプ場だったので、お湯がないキャンプ場ではもっと大活躍してくれそうです(*^-^*)

へいちゃんへいちゃん
2016年12月27日 21:08
タカさん

こんばんはー(^-^)

シャウエッセンwww
わかる人にしかわからないネタだけど、ブログUPしちゃった(;^ω^)
お返しするもの全くなくて、「どうしよ、どうしよ」って目に付いたのがシャウエッセン(笑)

うちは毎回なにかしら忘れ物するのですが、今回はかなりの大物でしたね~
前にバーベキューしに行ったのに、コンロやら全て忘れた経験が…!!
キャンプに行って、テント忘れないように気をつけます♪

続きもまた見にきてくれたら嬉しいです(#^.^#)

へいちゃんへいちゃん
2016年12月27日 21:14
嫁様さん

こんばんはー(^-^)

笑ってもらえたようで嬉しいです~

薪割り、相当な肉体労働?でしたよ!
運動不足なダメダメな私は、なんと3日後に背中が痛くなりました…涙
でもパッカーーんと割れると気持ちいいのでまたやりたいなあ(^^♪

今回はクリスマスだし誕生日だったので少し豪華に…と思っていたのですが、無意識のうちに全部半額選んでましたね~
まさか全部だと思わなかったので、ビックリ!
日頃のクセがでました、あはは(;^ω^)

嫁様憲法、ステキ!!
是非見習います(^o^)/

へいちゃんへいちゃん
2016年12月27日 21:22
連コメ、スミマセン

誕生日、おめでとうございます
昨日だったかな、ナチュのトップ画面で今日の誕生日の方で出てましたね
何度かご一緒した方の下にへいちゃんさんの名前が(笑
kazuura
2016年12月27日 21:31
レフアさん

こんばんはー(^-^)

ぬくみ、評判通りのいいキャンプ場でした(^^♪
お風呂があるのはポイント高いですよね!
時期的なものなのか、アットホームで周りの方ともお話したり、いつもとは違ったキャンプになりましたよ♪

薪割りは重労働でしたね~
昨日背中が痛くなって、、筋肉痛になるのめっちゃ遅いねww

おしおき、、確かに(笑)
あの体勢で普通に食べてたので、気づかなかったんですが、私はやっぱり鬼嫁ですな(;^ω^)

シャウエッセン、狙ったつもりはなくホントにシャウエッセンしかなかったの~
yukkaさんの気持ちがよくわかります(^o^)/
これからウインナー常備しとかなやきゃwww

へいちゃんへいちゃん
2016年12月27日 21:51
けろパパさん

こんばんはー(^-^)

お久しぶりです!
けろパパさんに教えてもらったワインの保管方法でワイン買って置いておいたんだけど、今回飲めなかったんですよー(*´з`)残念!

薪割りって初体験だったんだけど、面白かったーー(^^)/
今の時代で薪割りってあまりできないですもんね。
けろパパさんはおばあちゃん家でやったことあるんですね、いい経験ですね!

けろパパさんもよいお年を!!
春になったらキャンプいっぱい行ってくださいね~
こちらこそヨロシクお願いします(*^-^*)

へいちゃんへいちゃん
2016年12月27日 21:58
39ra39さん

こんばんはー(^-^)

もうこれからキャンプにウインナーは手放せないですね(笑)
それもお相手の方は何も知らないので、まさかシャウエッセン持ってくるとは、、驚いたでしょうね~

割引のシール大好きです♪
キャンプでも日頃のクセがでちゃいますね~
今回は豪華にいこうって思ってたのにね(・_・;)ま、安い方がいいもんね、うふふ(*^-^*)

旦那、普通にあの体勢で食べてましたよww
まさか日頃から!?なーんてねっ

薪割り楽しいですよ~
初めは恐いけど慣れたら楽しいので、39ra39さんも是非ぜひ♪

へいちゃんへいちゃん
2016年12月27日 22:05
TORIPAPAさん

こんばんはー(^-^)

今回のキャンプ場はいい意味で細かいことは気にしなーい感じだったので楽しかったです。
無料で早インとかゆっくりアウトできるってありがたいな~と思いました。
こういうキャンプ場大好きです♪

半額肉、美味しかったですよ!気分的にも(笑)
やはりどこに行っても割引きされてる物を選んでしまいますね~(*^-^*)

へいちゃんへいちゃん
2016年12月27日 22:23
kazuuraさん

こんばんはー(^-^)

笑ってもらえたようで良かったです(≧▽≦)
実はテーブルとイス、家でも使ってるんですよ(^.^)/~~~
家で使ってるとキャンプに持って行くの忘れますね~

外でトランプも最初は衝撃でしたが、徐々に慣れました(笑)
順応するもんですねww

そうそう、あの写真雪降ってるんです
なーんて、最後は「もういいや!」って載せちゃいました、あはは
でもkazuuraさんのツッコミの方が笑えるんですけど~~(^.^)/~~~

へいちゃんへいちゃん
2016年12月27日 22:29
matsuponさん

こんばんはー(^-^)

笑っていただけたようで嬉しいです♪

もうね、テーブルはまだ代わりがあるけど、椅子は本当にないから買おうか迷いましたよ~
でも旦那はいらないよって言うのでこんな状態になりました(^.^)/~~~
でも日常かと思うくらい自然に食べてますよね~(笑)

そうそう、今回のキャンプはアットホームな感じでした♪
今回は登場した方はお隣さんじゃないんですよ、お隣さんは次回で…
みんないいキャンパーさんばかりで楽しめました(^^)/
冬キャンプも楽しいですね!

へいちゃんへいちゃん
2016年12月27日 22:38
いたちさん

こんばんはー(^-^)

薪割り楽しかったですよーー
思った以上の大変さでしたが、またやりたい!
でもこれがやらなければならない作業だったらしんどいでしょうねえ(*´з`)

忘れ物はいつも必ず(おいおい)あるんですが、今回は大物忘れちゃいました 涙
珍しくクリスマス用の飾りも用意してたのにね~
テーブルや椅子がなくても暗くてもキャンプは楽しいものです!!(言い訳)

200円ステーキwww
半額じゃなくても十分安いですよね~(^^)/

へいちゃんへいちゃん
2016年12月27日 22:44
ちびままさん

こんばんはー(^-^)

ぬくみ良かったです、また行きたいなあ~

一輪車あったんですか?
全然気づかなかったです。オレンジの雪かきのような入れ物で運んでましたよ~
あとは自転車のカゴに乗せたりwww
なんやかんやで楽しすぎました(^o^)/

えーーーーーー!
ちびままさんのお知り合いですか?
わんちゃん連れがほとんどだったので、どの方だったのかな。
きなちゃん、くっきーちゃんですか?
そうならお隣サイトでテントの中まで見せてもらって、いい人たちでしたよ~
オシャレな道具ばっかりで衝撃!でした。
たくさんお話させてもらいましたよ!

へいちゃんへいちゃん
2016年12月27日 22:51
katsu.さん

こんばんはー(^-^)

めっちゃ笑ってもらえて嬉しーーです♪

忘れ物はね、いつもなんですよ~(*´з`)
でも今回はクリスマス用品忘れるなんてね
まあ、周りがキラキラしてたからクリスマス気分味わえてヨシ!ですね~

わお、katsu.さん薪でお風呂入ってたの~?すごい!
今はなかなか体験できないですもんね
でも日常となると大変ですよね(・_・;)
ちょっと薪割りしただけなのに筋肉痛ですよ、運動不足ですね~

また見に来てくださいねー(^o^)/

へいちゃんへいちゃん
2016年12月27日 23:00
シバちゃん

こんばんはー(^-^)

ありがとう♪
年をとってくると誕生日におめでとうって言われる機会が減るので嬉しいなあ(^o^)/

薪割り姿すごいでしょ(笑)
どでかい丸太でも割れますよ!
今回の設営はほとんど旦那が頑張ってくれました。
初めてスカートにもペグうったんですが、「めんどくせ~」って言いながら全部やってましたよ(^^♪

あ、ローストビーフまだ登場してないね
ただ焼いただけだから普通だけど、お味はGoodでしたよ!

へいちゃんへいちゃん
2016年12月27日 23:07
kazuuraさん

ありがとうございます、昨日めでたく40歳になりました(笑)
大台ですね 涙

ナチュログで誕生日のるんですね!
知らなかったな~
あ、ナチュログあけたら「誕生日おめでとう」って出たような、、
すぐ消しちゃった、あはは

誰だろ、一緒の誕生日ってことですよね
あー、見ればよかったなあ"(-""-)"

へいちゃんへいちゃん
2016年12月27日 23:10
おはようございます~

そうそう!
きなこちゃんです♪
飼い主さんがフォロワーさんで、さらにぬくみの常連さんなんです。
私はまだお会い出来てないんですよね(´・ω・`)
うらやましいです~

ちびままちびまま
2016年12月28日 07:24
ちびままさん

こんばんは~

確かおかっぱさんですよね?
お友達と一緒に来られてて、インスタの写真をお友達からたくさん見せてもらいました。

きなこちゃんカワイかったです~
奥様も楽しい方で少しお話させてもらいましたよ♪
テント内もオシャレでこたつ持ってこられてて快適そうでした。

そうか~ちびままさんのお知り合いだったんですね。

そうそう、ぬくみの常連さんでいつもGサイト予約されてるみたいですね♪
年明けもぬくみに行くっておっしゃってました(^^♪
みなさん、とても良い方たちでしたよ(^o^)/

へいちゃんへいちゃん
2016年12月28日 20:16
こんばんは。

出遅れました。

ここは知る人ぞ知る隠れ家的なこじんまりとしたキャンプ場です。
へいちゃん、よく御存じでしたね、ビックリです。
私の昔のレポは役立ちましたかな?

半額?折角キャンプに来てるので、新鮮な肉を豪華にいってほしかったです。

お返しの生のウインナーには、ウケました。
こんた
2016年12月28日 21:34
こんたさん

こんばんは(^-^)

知る人ぞ知るキャンプ場だったんですか?
有名なのかと思ってました(・_・;)
でもココ、いいキャンプ場ですね♪絶対に再訪したいです。

こんたさんの息子さん、いかだから落ちちゃってましたよね、、
あのお顔が可愛くて(*^-^*)
もう中学生なんですよね~、子供の成長は早いなあ

いやー、主婦の根性丸出しになりましたねえ
割引に弱くって(笑)
キャンプでは豪華に行きたいんですが、3週連続キャンプとなると豪華にはいかなくて 汗
年越しキャンプでは豪華にいきたい(願望)です(^o^)/

へいちゃんへいちゃん
2016年12月28日 22:03
お久しぶりです!昨年のクリスマスに薪ストーブしてたこーのです!昨日 またぬくみの里がシーズンインしたので行ってきました。また お会いできる日を!!
こうの
2017年03月27日 08:38
こうのさん

こんにちは!

お久しぶりですねえ
よくブログわかりましたね!嬉しいです♪

ぬくみ行かれたのですね。
やはりいいキャンプ場だったなあと今も思います。
またお会いした時は宜しくお願いしますね~

へいちゃんへいちゃん
2017年03月27日 12:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
名前通りのあったかキャンプ場でクリスマスキャンプ~清流の里ぬくみ~①
    コメント(40)