ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 春キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へいちゃんファミリーのファミキャン日記

とにかく遊ぶの大好き! 2016年4月に初キャンプして以来、キャンプにはまっています。1986年生まれの夫と1976年生まれの妻(私)、2012年生まれの一人息子の3人ファミリー、ブログもキャンプも初心者です(^_-)-☆

ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場① GWは最長泊の4泊キャンプ!

   

こんばんはニコッ



GW後半は、前半に続きまたも三重県でキャンプです。



それも我が家にとって最高泊になる4泊5日でのキャンプです。
5日間も同じ場所でキャンプしたら、記憶が曖昧に、、、(+o+)



何日目に何したっけ?状態ですが、いってみましょう!



GW後半、2017年5/3(水)~5/7(日)に三重県にあるヒストリーパーク塚原オートキャンプ場に行ってきました。




渋滞に巻き込まれないように朝の6時に出発です。



今回も下道でしたが渋滞もなく、管理棟に着いたのがなんと朝の9時半ビックリ
ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場① GWは最長泊の4泊キャンプ!




INが13時からなのですが、ダメ元で管理棟へ行ってみると


今からどんどん来られるので入ってもらっていいですよ♪」と嬉しいお言葉~





誰もいないサイトで設営開始です♪



今回お借りしたのはB15。
最後の電源サイトを予約できたのですが、管理棟からは坂道を上る、ほぼ一番上のサイトになります
ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場① GWは最長泊の4泊キャンプ!


ランドロックが入るか心配だったのですが、十分な広さでした。


しかしサイトによっては狭く、大型の2ルームが設営できないサイトもあったのでご注意をにんまり



4泊なので住み心地抜群のランドロックドキッ
ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場① GWは最長泊の4泊キャンプ!





場内にはまだ桜が残っていましたよ
ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場① GWは最長泊の4泊キャンプ!


帰る時には見事に散っちゃいましたけどねガーン




設営後は買い出しも兼ねてお昼ご飯を食べにラーメン屋へ行きました。
ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場① GWは最長泊の4泊キャンプ!


博多一丁さん

知らなかったのですが有名店だったようで、まさかの1時間待ち…わーん

ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場① GWは最長泊の4泊キャンプ!


お味は、、
1時間も待つほどでもないかな?食べ放題の高菜がすごく美味しかったです。





そうそう、今回のキャンプ場はスーパーまで片道40分かかるのです。



あまり何度もスーパーに行けないので、ある程度の食料を買い込んでキャンプ場に戻りました。





戻ったのが夕方だったかな
このキャンプ場は毎日お野菜のプレゼントがあるのですが、この日は小松菜をいただきました。



もらった時に「ほうれん草ですよね?」って管理人さんに聞いたら


小松菜です

って言われたんだけど、




その時はまだ、ほうれん草だと信じて疑わなかった私。
一応主婦ですからネ!




お浸しにしてみました。
ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場① GWは最長泊の4泊キャンプ!


こりゃ、小松菜だわ(笑)
左はコールスローサラダ



キャベツも一玉まるごと買ってきたんだけど、5日間で全て食べきりましたテヘッ



あとはいつも通り、買ってきた安いお肉を焼き焼き
ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場① GWは最長泊の4泊キャンプ!


ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場① GWは最長泊の4泊キャンプ!





うちはキャンプ用に無洗米を買ってあるのですが、今回このお米を忘れて行ってしまいました。

それも忘れただけなら買えばいいのですが、忘れたことにも気づいていないから買うこともできず 涙



喜んでクッカー持って行って、お米なしとは…トホホやべー




焚き火もせずに寝たのかな~
覚えてませんテヘッ




翌朝


この日は一日お天気が悪かったです。
雨も降ったかな、どんよりのお天気でした。



朝食はロールパンに昨日のサラダやらウインナー挟んで食べたよ。
ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場① GWは最長泊の4泊キャンプ!


これ美味しいなあ



洗い物に行くとGWで人が多いからか、炊事場の排水にゴミが詰まってお水が流れない状態でした。



それを掃除するパパ
ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場① GWは最長泊の4泊キャンプ!


えらい!
サラッと自然にやってのけたパパ、我が夫ながら拍手を送りたいですあはは



2日目は外に行かず、場内で遊びました。



場内にある遊具
ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場① GWは最長泊の4泊キャンプ!


ちょっとしたものなので、すぐに飽きます(笑)


場内の川で生き物探し
ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場① GWは最長泊の4泊キャンプ!


ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場① GWは最長泊の4泊キャンプ!


カニがたくさんいたようです



野球したり
ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場① GWは最長泊の4泊キャンプ!


ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場① GWは最長泊の4泊キャンプ!


目一杯キャンプ場で遊びましたあはは




お昼ご飯は伊勢うどん
ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場① GWは最長泊の4泊キャンプ!


ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場① GWは最長泊の4泊キャンプ!


初めて食べたときはうどんのコシのなさにギョッとしたけど、なんかクセになる美味しさなんですよね~



息子もパパも「美味しい美味しい」とペロッと食べちゃいましたニコニコ


ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場① GWは最長泊の4泊キャンプ!






おやつはポテトフライ
ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場① GWは最長泊の4泊キャンプ!


ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場① GWは最長泊の4泊キャンプ!






ん?急に揚げ物?
ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場① GWは最長泊の4泊キャンプ!


そうです、今日の夜ご飯は久しぶりに揚げ物をしようと企んでいましたフフフ








つづきますね黄色い星



続きはこちら



施設紹介はこちら




ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

ポチっと押してね!

にほんブログ村



人気ブログランキング





このブログの人気記事
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場

どうでもいいブログ
どうでもいいブログ

同じカテゴリー(★キャンプ場★ 三重県)の記事画像
川遊びキャンプ 三重県~キャンプinn海山~!!②
川遊びキャンプ 三重県~キャンプinn海山~!!①
2019年GW後半 三重県3泊キャンプ 千枚田オートキャンプ場④
2019年GW後半 三重県3泊キャンプ 千枚田オートキャンプ場③
潮干狩りキャンプ 三重県 千枚田オートキャンプ場②
2019年GW後半 三重県3泊キャンプ 千枚田オートキャンプ場①
同じカテゴリー(★キャンプ場★ 三重県)の記事
 川遊びキャンプ 三重県~キャンプinn海山~!!② (2020-09-27 10:00)
 川遊びキャンプ 三重県~キャンプinn海山~!!① (2020-09-26 14:19)
 2019年GW後半 三重県3泊キャンプ 千枚田オートキャンプ場④ (2019-07-28 08:00)
 2019年GW後半 三重県3泊キャンプ 千枚田オートキャンプ場③ (2019-07-16 17:15)
 潮干狩りキャンプ 三重県 千枚田オートキャンプ場② (2019-07-13 08:00)
 2019年GW後半 三重県3泊キャンプ 千枚田オートキャンプ場① (2019-07-06 08:09)



この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)

うん、小松菜のおひたしですね(笑
でもスーパーの形の整ったやつじゃなくて
自家栽培のものとかだと一見区別つかないですよね(笑
初日の夕食は美味しい焼肉と白ご飯!。.:*・'(*゚ω゚*)'・*:.。
白ごは……ごはんはなしだったんですか(´・ω・`)ショボーン

流しは大勢使うとどうしても詰まりますよね(´-ω-`)
みんながみんな、使ったらかたすって心がければいいんですが
他の人の後始末を自然とこなす旦那様、本当に偉いと思います!

キャンプ場は遊具あり川あり広場ありで
お子さまは目一杯遊べそうですね!

しかし4泊キャンプなんて楽しそうです(*´ω` *)
果たしてクッカーの出番はあるのか、そしてその炊きあがりは!?(笑
続きも楽しみにしておりますヽ(=´ω`=)ノ

いたちいたち
2017年05月18日 20:16
いたちさん

こんばんは~

はい、正真正銘の小松菜でしたね(笑)
頂いた時は葉っぱがほうれん草にそっくりで・・・
自信持ってほうれん草だと言った自分がお恥ずかしい(≧▽≦)
根っこの方を見ればいいのかな?

まさかのお米忘れ、、買い出しに行ったときに忘れたことに気づいていれば良かったのですがねえ(+o+)
クッカー買ってからのリベンジ炊飯なので、その後お米は入手しましたよ!(^^)!
それも反則技的な方法で…(*^-^*)

これからの季節は人が多くなり、共用の場はこんな風になりますね。
あまりのゴミ?で躊躇してしまうところなんですが、本当にパパはすごいと思いました。
私は、、躊躇してしまいましたね(反省)
使う人が意識を持っていれば、汚れることはないはずですもんね。

初めての4泊なのでどうなるかと思いましたが、自然があれば子供は楽しいようです(^^♪
もちろん大人もですね~(^o^)/

へいちゃんへいちゃん
2017年05月18日 20:52
こんばんは

私は博多ラーメンに目が釘付けです! すごい山盛りチャーシューでめちゃ美味そうですね(*^_^*)

前回のタープを忘れるキャンプはめちゃ面白かったですが、今回はお米だったのですね~ 米がなければビールだよって言いたいですが、子供ちゃんはそうはいきませんね!

私は今回3泊でしたが、4泊はさらに長いですね!の~んびりできたのでは? 続きを楽しみにしています(^^)/

シバちゃんシバちゃん
2017年05月18日 21:49
シバちゃん

こんばんは(^-^)

シバちゃんもラーメン好きだもんね!
キャンプに行ったときは、その土地の美味しいラーメンを食べるのも楽しみなんですよ♪
岡山に行ったときはオススメラーメン教えてね(^o^)/

前回のキャンプはタープだけでなく、色んな忘れ物してしまったのですよ…(''ω'')ノ
そのレポは後日に(*'ω'*)
いつも忘れ物はするんだけど、今回は忘れてることに気づいていないのがダメでしたねえ。
私はビールでいいんだけどね(笑)
お米大好きな息子とパパにはかわいそうなことしちゃいましたね(+_+)

やっぱりキャンプは連泊がいいですネ
岡山にキャンプ行くときはご一緒できたらいいなあ(*^-^*)

へいちゃんへいちゃん
2017年05月18日 22:02
こんばんは~

博多一丁、そっち方面では有名ですね~
(食べたことないけど)
四日市方面なら、なみへいが有名です。
(こっちは食べたことあります)
でも本場の味とは違うんで、私は九州に帰った時だけ食べてます(;´▽`A``

そういえば、塚原ってお米もらえませんでしたか?
野菜に変わっちゃったのかなぁ?
以前配っていたので、管理人さんに言えばなんとかなったかも?です。

塚原もいいところですよね~
ホタルキャンプは満サイトのようですし、人気のキャンプ場です♪

ちびままちびまま
2017年05月18日 22:02
ちびままさん

こんばんは(^-^)

やっぱり有名店なんですね~
食べログかなんかで評価が高かったのかな、軽い気持ちで行ったのですがすごい待ち時間でした(・_・;)

なみへい!!!
知っていますよ~
行きたいと思いながら行けずじまいで、、、
このお店も有名ですよね、それでも本場とはお味が違うんだ"(-""-)"
今度食べに行ってみます(^^♪

はい、お米もらえたんですよ♪
初日はキャンプ場に戻るのが遅かったので残ったお野菜だったのですが、次の日は選べたので迷わずお米をゲットいたしました(笑)

塚原、融通もきくし連泊でも楽しく過ごせました(*^-^*)
長期の連泊でも快適でしたね~
あの登り坂が普段運動不足の私には、いい運動になりました!(^^)!

へいちゃんへいちゃん
2017年05月18日 22:09
こんばんは(o^^o)

流しをお掃除するパパ!
えらい!(๑>◡<๑)
なかなか出来ないことですよ〜♫
本当にへいちゃんの旦那さまは良く出来た方ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お、久しぶりに揚げ物♫
いいねーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

マミィマミィ
2017年05月18日 22:23
こんばんは(o^^o)

米 忘れちゃいましたか(笑)
白米が あまり好きじゃないタカ的には問題無しなんですがね〜(o^^o)
冷凍チャーハン最高!(笑)

へいちゃんのレポに度々登場するラーメン食レポ(笑)
今回は あまり お気に召されなかったようで(^_^;)
写真では 美味しそうなんですがね〜(o^^o)
キャンプで ご当地ラーメン巡りもアリですね(o^^o)
今度試してみよう(笑)

タカ&ユキタカ&ユキ
2017年05月18日 23:11
こんばんは〜

塚原に4泊でしたかっ
特に近場に何かがあるものもないし、買出し不便だし、、、
ゴミもなぁ、連泊には
いいところなんだけどね

洗い場、しょっちゅう、管理人さんが清掃してた印象があるけど、GWだと追いつかないんでしょうね
100均で自立式なゴミネットもあるのにね
kazuura
2017年05月19日 00:19
せっかくいいお値段するクッカーを買ったのにお米を持って来ないへいちゃん(笑)
期待を裏切らないですね!!

旦那様さすかです。私も見習わないと!!

しかりしかり
2017年05月19日 00:51
うちも今年、嫁さんの実家から送られて来た野菜が
葉は縮れてギザギザだし
根っこは若干赤みがあるしで
どー見てもほうれん草だったんですが
見事な小松菜でした(笑)

ロールパンを使った
サンドイッチって
安定した美味しさがありますよね!
我が家も家族全員が好きです。

怒涛の4泊!
そりゃー何日目に何したかなんて
忘れますよねww
でも続きレポ楽しみにしてますよ(^o^)

レフアレフア
2017年05月19日 05:42
こんにちは

ランドロックをピシッと綺麗に張られてますね(^^)
カッコいい。

スーパーまで40分とは中々の距離。
私はついついビールに手が出てしまうので買い物に行けなさそうですね。

お米を忘れたって言うことは…
まさか(゜ロ゜)
無人島生活のよゐこみたいに小麦粉をチネりました?(笑)
ちょーじ@ちょーじ@
2017年05月19日 08:29
こんにちは~
4泊も、あったら本当にゆっくり出来そうですね~(^∇^)
ラーメン美味しいそう(^q^)
へいちゃんの忘れ物は、お約束ですね(笑)後の3日がご飯無しなのかもしくは、40分かけてスーパーに行ったのか何だか気になりますね(^w^)
旦那さんに拍手を贈りたいです(≧∇≦)
へいちゃんの旦那さん優しいですね~
続きを楽しみに待ってますよ~♪

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年05月19日 11:31
サラッと流し台掃除するの凄いデスね~!!

僕は無視して違うところで洗っちゃうので見習わないとイケませんね(゚Д゚;)

それにしても4泊なんてした事ない!!
けどランドロックだったら4泊でも快適そーですね~!!

しょーたしょーた
2017年05月19日 11:47
こんにちは~♪

塚原に行かれてたんですね(*>∀<*)
私も来月予約してますが、行けるか微妙になってきて…(涙)
アットホームな素敵なキャンプ場みたいですね♪

4泊だと確かに記憶が曖昧になっちゃうよね(^o^;)
でもゆったりできていいなー!
今年は連泊デビューしたい我が家です☆

ホント素敵な旦那様…(*´艸`)
自然とできる姿、見習いたいです‼
続きも楽しみにしていまーす♡

39ra3939ra39
2017年05月19日 12:47
マミィさん

こんばんは(^-^)

ねーー、本当によくできた人だ(*^-^*)
私とはえらい違いで(笑)
あの時は素直にスゴイ!と思いましたよ(*^^)v
わかっていてもなかなか出来ないんだよね~(*´з`)

揚げ物、久しぶりでしょう
マイアミのから揚げ以来かなあ。
あれも冬だったもんね、時が経つのは早いね(''ω'')ノ

へいちゃんへいちゃん
2017年05月19日 18:40
タカ&ユキさん

こんばんは(^-^)

持って行ってると思いこんでたんですよねえ
3日前にキャンプしたばかりで、ケースに入れっぱなしだと思ってたんだけど、パパが出してしまっちゃったみたい"(-""-)"

確かに!私もお酒飲むので白米はなくてもOKなんですが、、、
冷凍チャーハン美味しすぎますよね~♪

自称、ラーメンおたくです(笑)
な~んて、色んなラーメン屋に行くのも楽しみにしてるんですよ(^^♪
あ、ラーメンだけじゃなくて、お蕎麦とかうどんもね
麺類が好きなんですよね~(*^-^*)
タカ&ユキさんも是非(^.^)/~~~

へいちゃんへいちゃん
2017年05月19日 18:44
kazuuraさん

こんばんは(^-^)

塚原でしたよ~
本当に買い出しは不便ですね。お風呂だけが近くてよかったのですが、結局そのお風呂には1回しか入りませんでした(・_・;)
そうそう、一番キツかったのはゴミです!!
生ごみは回収してくれるんですけど、普通ゴミは持ち帰りで…"(-""-)"
連泊ではキツ過ぎますね

清掃は1日1回、朝食タイムが済んだあとくらいに専門の女性がされていましたよ。管理人さんは一度も見なかったですねえ
だからかな?夜と朝はぶっちゃけ汚かったです(*´з`)
一人一人のちょっとした意識で綺麗になると思うんだけどなあ

へいちゃんへいちゃん
2017年05月19日 18:48
しかりさん

こんばんは(^-^)

このキャンプのために慌ててそれも定価でクッカー買ったのに!!!
お米、パパがケースから取り出して仕舞ったみたい(*´з`)
それもパパはお米を仕舞ったことも忘れてるという(≧▽≦)

それでも強運?なのか、買わずともお米をゲットしたのですよ!
わはは~、日頃の行いですかな(笑)

・・・旦那の日頃の行いが良かったのかな?(^.^)/~~~

へいちゃんへいちゃん
2017年05月19日 18:52
レフアさん

こんばんは(^-^)

そうですよね!
本当に見た目はほうれん草で・・(ー_ー)!!
自信もって言ってたんですが、食べたら小松菜でした(笑)
それも写真見返すと、どこをどう見ても小松菜ですね(≧▽≦)
生?の状態だと見分けつかない時ありますよね。
お仲間がいて嬉しいなあ♪

ロールパンサンドってキャンプではしたことがなかったんですが、かなり美味しかったです(^^♪
ホットサンドメーカーを持っていないので、これはハマりそう(^o^)/

ほんと、記憶は薄れていくもんですね。
写真の順番でなんとか思い出している状態です。
早く書いたらいいのにね(^.^)/~~~

へいちゃんへいちゃん
2017年05月19日 18:57
ちょーじさん

こんばんは(^-^)

おお~、久しぶりに褒めてもらえました(^.^)/~~~
ランドロックは私はお手伝い程度にしか設営できないので、ほぼ旦那の役目なんですよ。伝えたらきっと喜ぶと思います(*^-^*)

ここのキャンプ場とても良かったんですけど、買い出しが不便でしたね~
設営後に飲むビール最高ですもんね♪

あはは~!
それ、本当に考えましたよ!(≧▽≦)
小麦粉持っていってたらやってたかも~!(^^)!
なくてヨカッタ(笑)

へいちゃんへいちゃん
2017年05月19日 19:04
けんちゃんママさん

こんばんは(^-^)

4泊は本当にゆっくりできましたね~
もうキャンプっていうより、住んでるって感じで(≧▽≦)
周りにもさすがに4泊している人はいなかったな~

忘れ物は多々あるんだけど、肝心なもの忘れるクセがあるようで・・(*´з`)
それでも今回はラッキーなことに買わずにお米をGETできたんですよ♪
なんというか、本当に嬉しかったですね♪

そうですね~、きちゃない排水に溜まったゴミを、さらっと掃除できる人ってなかなかいないですよね。
私もできないなあ(*´з`)
見習わないと(*^-^*)

へいちゃんへいちゃん
2017年05月19日 19:10
しょーたさん

こんばんは(^-^)

なかなか出来る人っていないですよね~
私も4列あるなかの一番キレイな所を選んでました(笑)
それでも詰まってたので、見かねたパパがサラッと(*^^)v

4泊キャンプ、もうキャンプって言うより生活でしたね~(≧▽≦)
洗濯したりね(^^♪
ランドロックは快適でしたね~
暗いのと片づけるのが面倒なんですが…(''ω'')ノ

へいちゃんへいちゃん
2017年05月19日 19:15
39ra39さん

こんばんは(^-^)

39さんも来月予約してるんですか!
でも微妙なんですね(*´з`)
管理人さんも大人しい感じの方でしたけど、何かあるとすぐに対応してくださって、親切なキャンプ場でしたよ♪
ただ、本当にスーパーが遠いので忘れ物にはお気を付けを…
って私には言われたくないねw(;^ω^)

39さんも今年は連泊デビューかな?
やはり連泊はいいです。4泊は長すぎだと思うけど、私は楽しかったですよ~

自然にできる人ってなかなかいないですよね。
本当に驚きましたよ、私も躊躇するところなのに(・_・;)

へいちゃんへいちゃん
2017年05月19日 19:20
こんばんはー(*゚▽゚)ノ

凄いですね〜♫4泊…羨ましいです(*^_^*)
素敵なランドロックなら快適に過ごせた
事でしょうね〜(*´ω`*)

しかし…まさかの米忘れー( ゚д゚)でも…
日頃の行いが良いへいちゃん?(笑)
神様は見捨てなかった様で良かったね〜♫

うんうん…パパさん偉いよー(*´ω`*)
自然にそんな事が出来るなんて♫
私も見習いたいと思いますっヽ(・∀・)

それじゃ〜♫続きを楽しみに待っとるよー
(*゚▽゚)ノ

katsu.katsu.
2017年05月19日 20:08
もうベテランの域ですね。

私も4泊までしかしたことがないですね。

あれ? Aコープ近くになかったですか?
kitaさん
2017年05月19日 22:06
katsu.さん

おはようございます(^-^)

1年のうちでもなかなか4泊キャンプはできないので、ゆっくりキャンプを楽しめましたよ~(*^-^*)

お米ね、絶対に持って行っているものだと思い込んでたからね(*´з`)
おまけにスーパー遠いし…
でも奇跡的に毎日プレゼントしてくれるお野菜の中にお米が!!(^^)!
知らなかったので嬉しかった(^.^)/~~~
やっぱ日頃の行いかしら?(笑)

そうですね~
私も汚いところは嫌なのにね、男性ができるって素敵だなーと(*^-^*)
でもなかなか出来ないんだよね~(*´з`)

へいちゃんへいちゃん
2017年05月20日 06:12
kitaさん

おはようございます(^-^)

ベテランには程遠いですが…(;^ω^)
長期のキャンプはゆっくりできていいですね。
1泊じゃ、物足りなくなっちゃって 汗(*'ω'*)

Aコープね、あるらしいですね~
食材を全く買っていない状態だったので大きなスーパーを求めて山を下りました(大げさw)
Aコープは品ぞろえがイマイチだと聞いていたもので
それも場所がわからないんですよねえ((+_+))

へいちゃんへいちゃん
2017年05月20日 06:15
4泊とは張り切ってますね〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)b
キャンプ場から毎日お野菜のプレゼントって斬新ですね!
料理好きな私としては腕がなります(笑)
伊勢うどん、私も一度だけ旅行で行って食べたことがあります。柔らかくてもちもちした太麺に、濃厚な醤油ダレ、想像しただけでまた食べたくなります。
オトリヨセーでもしようかな( ̄ー ̄)

オトシンオトシン
2017年05月23日 01:05
オトシンさん

こんばんは(^-^)

はい、張り切って行ってきましたよ~(*^^)v
お野菜プレゼントは助かりました(*^-^*)
オトシンさんはお料理お上手ですもんね!

さぬきうどんのようにコシがあるうどんが好きだったのですが、伊勢うどんのようなモチモチうどんもなかなか美味しいですね。
クセになるというか…
今回も数年ぶりに食べたのですが美味しかったです。
そうか、オトシンさんの所から伊勢は遠いですねえ!
こりゃもう、お取り寄せですね~(^o^)/

へいちゃんへいちゃん
2017年05月23日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヒストリーパーク塚原オートキャンプ場① GWは最長泊の4泊キャンプ!
    コメント(30)