ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へいちゃんファミリーのファミキャン日記

とにかく遊ぶの大好き! 2016年4月に初キャンプして以来、キャンプにはまっています。1986年生まれの夫と1976年生まれの妻(私)、2012年生まれの一人息子の3人ファミリー、ブログもキャンプも初心者です(^_-)-☆

ハッピーバースデー!7歳おめでと♪

   

1年早いなあ
佑馬も今日で7歳になりました。



去年と全く同じ朝の光景。
抱っこでトイレ、着替え。
ハッピーバースデー!7歳おめでと♪


すんごい恰好で着替えさせてもらってます。
パパいわく「そのうち恥ずかしがって自分で着替えるときがくるから」と、せっせと着替えさせています。
甘い!と言われるかもしれませんが、確かにそうかも、、、と思うので、その時がくるまでお付き合いしようと思っています。
中学生になっても着替えさせてやるからな~テヘッ

1年生の象徴のランドセルカバーもあと少しで終わりです。
早い早い。





夜は誕生日会。
パパからのプレゼントです。
ハッピーバースデー!7歳おめでと♪


うわあ、何なに?
何が入ってるのかなあ??
ハッピーバースデー!7歳おめでと♪


佑馬の大好きなお菓子の詰め合わせでした!
ハッピーバースデー!7歳おめでと♪




おばあちゃんからはドラえもんのお財布
ハッピーバースデー!7歳おめでと♪


それも中身入り!!笑



夕食は佑馬の好きなものを…
ハンバーグかな?から揚げかな?と思ってたら
焼肉」ですって。
ハッピーバースデー!7歳おめでと♪


ほうほう、パパに似て、立派な肉食獣に成長しているようですな。




最後はバースディケーキ
ハッピーバースデー!7歳おめでと♪



自分でピアノ演奏して、歌って走ってきて
フゥ~
ハッピーバースデー!7歳おめでと♪


大好きなおばあちゃんと記念撮影。
ハッピーバースデー!7歳おめでと♪


年末に胃がんで入院&手術したばかりの母。
大好きだったお酒も飲んでいないけど、焼肉はバクバク食べてた。元気元気。


また来年、みんなで誕生日会しようね。



佑馬、7歳おめでとう!
ハッピーバースデー!7歳おめでと♪





ランキング登録中
応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村



人気ブログランキング




このブログの人気記事
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場

どうでもいいブログ
どうでもいいブログ

同じカテゴリー(息子のこと)の記事画像
ピアノ発表会 小3 アイネクライネナハトムジーク
ピアノ発表会小2 軍隊行進曲
8歳のお誕生日 おめでとう!!
今日はピアノ発表会
今日は運動会
初めてのピアノ発表会
同じカテゴリー(息子のこと)の記事
 ピアノ発表会 小3 アイネクライネナハトムジーク (2020-09-07 19:04)
 ピアノ発表会小2 軍隊行進曲 (2020-03-01 12:22)
 8歳のお誕生日 おめでとう!! (2020-02-22 18:08)
 今日はピアノ発表会 (2019-07-15 20:07)
 今日は運動会 (2019-06-01 17:34)
 初めてのピアノ発表会 (2019-02-03 21:07)





削除
ハッピーバースデー!7歳おめでと♪