ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へいちゃんファミリーのファミキャン日記

とにかく遊ぶの大好き! 2016年4月に初キャンプして以来、キャンプにはまっています。1986年生まれの夫と1976年生まれの妻(私)、2012年生まれの一人息子の3人ファミリー、ブログもキャンプも初心者です(^_-)-☆

今子浦キャンプ場

   

こんにちは

へいちゃんです。


キャンプも初心者ですがブログも初めてで、昨日は画像をいれるだけで小一時間かかりました

危うく一日でブログを放り投げるところでしたガーン






さてさて備忘録パート2です


海山に続いて7月、海の日の三連休に行きましたのは今子浦キャンプ場です



オートサイト、予約開始日2日目に電話したのですが満サイト

キャンセル待ちをしましたがダメだったので、当日フリーサイト目指してGO!です。


フリーサイトは先着順なので、早朝3時過ぎに出発!!
6時過ぎに到着、受付5番目でしたあはは


7時から受付け開始です。


涼しいうちに設営開始~
トイレと炊事場が近い場所にしました。いい場所だと思ったのですが…悲劇の幕開けです
(またも写真なし)


写真は今子浦海水浴場です。
今子浦キャンプ場



暗くなりはじめ…明りに虫が集まる(息子は虫好き) ミンミンゼミ発見!テンションMAX~!と思いきやあちこちにいるやん、、おまけにカミキリムシ…
捕まえても捕まえてもキリないよ。。


そして夜、虫の集まる昆虫サイト(真横に外灯があった)で、テントにセミがバシバシぶつかり、カミキリムシがガサガサテントによじ登りで、
寝れない!
それでもウトウトし始めた深夜に…隣のサイトの男女3人グループが喧嘩をはじめ、、、


怒鳴ったりはなく冷静に喧嘩を続けるもんだから、気になって気になって寝れない!


結局2泊ともあまり眠れず
この後体調を崩し、寝込みましたとさわーん


今子浦キャンプ場




ポチっとしてね♪

にほんブログ村



にほんブログ村





このブログの人気記事
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場

どうでもいいブログ
どうでもいいブログ

同じカテゴリー(★キャンプ場★ 兵庫県)の記事画像
2019年クリスマスキャンプ-日時計の丘公園-
佐中ふれあいの里 施設紹介
兵庫県 佐中ふれあいの里 ~ほたるキャンプ~②
兵庫県 佐中ふれあいの里 ~ほたるキャンプ~①
今年も5月は魚ケ滝へ川遊び&バーベキュー
日時計の丘公園AC クリスマスイベントキャンプ
同じカテゴリー(★キャンプ場★ 兵庫県)の記事
 2019年クリスマスキャンプ-日時計の丘公園- (2020-06-11 18:00)
 佐中ふれあいの里 施設紹介 (2019-08-09 12:02)
 兵庫県 佐中ふれあいの里 ~ほたるキャンプ~② (2019-08-03 08:40)
 兵庫県 佐中ふれあいの里 ~ほたるキャンプ~① (2019-07-29 08:00)
 今年も5月は魚ケ滝へ川遊び&バーベキュー (2019-06-02 09:35)
 日時計の丘公園AC クリスマスイベントキャンプ (2019-02-11 21:40)



この記事へのコメント
初めまして。あしあとからおじゃまします。

今子浦は私も夏に利用しました。海が近くて予約もいらず便利なところです。

早く着いたのに、あまりいい場所ではなかったようですねf^_^;)
キャンプにトラブルはつきものなのかも?!
これからも懲りずにキャンプ楽しんでいきましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

オトシンオトシン
2016年09月12日 01:07
オトシンさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

今子浦、オトシンさんも行かれてたんですね。
確かに荷物の搬入が大変ですよね

色々ありましたが、なんだかんだでとてもいい思い出になりました(^^)/

ウチは子供が恐がりで、岩場であまり遊べなかったので
もう少し大きくなってから再訪してみたいです。

不慣れで毎回なにかありますが、キャンプって楽しいですね~

たくさんキャンプに行って思い出作りしたいと思います。
よろしくお願いします(^^♪

へいちゃんへいちゃん
2016年09月12日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今子浦キャンプ場
    コメント(2)