ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へいちゃんファミリーのファミキャン日記

とにかく遊ぶの大好き! 2016年4月に初キャンプして以来、キャンプにはまっています。1986年生まれの夫と1976年生まれの妻(私)、2012年生まれの一人息子の3人ファミリー、ブログもキャンプも初心者です(^_-)-☆

お久しぶり

   

ものすごーく久しぶりの投稿です。



ブログを見返してみると、約1年ぶりですネ。


佑馬が中学受験で、今5年生。
結構大変で、勉強、勉強、毎日がんばっています。



キャンプは行けてないことはないけど、ほとんど行ってないガーン



そういえば、テントも買った。
でも1回しか使えてないなー。



また簡単にブログ書いてみます。




もうブログ内に知り合いはいないかと思うけど、とりあえず生存報告(笑)


いつの記事や?っていうのをあげるかもだけど、気にしないでね~


このブログの人気記事
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場

どうでもいいブログ
どうでもいいブログ

同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
あけましておめでとうございます
ご挨拶 今年も一年ありがとうございました!
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 あけましておめでとうございます (2019-01-01 09:07)
 ご挨拶 今年も一年ありがとうございました! (2017-12-31 20:25)
 はじめまして (2016-09-09 23:41)



この記事へのコメント
生存確認(笑)
キャンプ行ってるんやね
レポ書くの大変やろうけど楽しみにしてるよ
タカ&ユキ
2022年07月13日 10:50
私も生きてますよぉ〜。٩( 'ω' )و
私もブログの更新してないけど、コメント入れるのも久し振りやわ。∑(゚Д゚)

ぴーくんぴーくん
2022年07月13日 11:05
タカ&ユキさん

お久しぶりーー!!
まさかコメまでいただけるとは!
お元気でしたか?
ほとんどキャンプは行ってないけど、無理やりブログ書くので見てね(*^▽^*)

へいちゃんへいちゃん
2022年07月13日 11:20
ぴーくん

ぴーくーん!!
お久しぶりー!!
お元気そうですね!
タカさんもそうだけど、ブログ内でお話できるとは(*^_^*)
コメ返しもどうやるんだっけ?レベルで久しぶりにナチュログインしましたー!

へいちゃんへいちゃん
2022年07月13日 11:27
ご無沙汰しております。

久しぶりのアップだなぁーと思って遊びにきました。(笑)

約1年ぶりでしたかぁ!(^○^)

段々とナチュログも下火になって・・・・自分もぼちぼち一区切りをつけようかなぁーと思っています。(汗)

また楽しい記事を書いて下さいね!

これからもよろしくです!☆彡

TORI PAPATORI PAPA
2022年07月14日 06:26
TORIPAPAさん
うわー、めちゃくちゃお久しぶりですねー!
お元気そうで何よりです!!
ほんっとに久しぶりにインして、知り合いもいないかなーなんて思ってたんですが、こうやってコメントいただけて本当に嬉しいです☆
また覗きに行かせてもらいますね!

へいちゃんへいちゃん
2022年07月14日 07:43
ごぶさた~
生きててよかったー 笑)


当方も今はペースダウンしてて、過疎化が進んでますよ
まぁ、
「継続は力なり」ですから、ゆっくりとやりましょう

kimamakimama
2022年07月16日 10:49
kimamaさーん
お久しぶりですねー!
お元気そうで何よりです☆
キャンプもあまり行けないからブログも放置気味だけど、こうやってコメントいただけると本当に嬉しいですね~
また覗きに行きますね♪

へいちゃんへいちゃん
2022年07月18日 06:15
お久しぶりです。

お元気ですか。

ショックです。正月にアップしてほしかったです。
恒例のお願いがありましたのに。

テントはどこのメーカーかな。スノーピークでしたら嬉しいな。

キャンプ行かれたのは、笠置キャンプ場かな。
時代に逆行してワイルドなキャンプ場であればうれしいな。

今年は海山に行かれるのでしょうか?

キャンプに行けなくてもベランピングを楽しんでほしいな。
へいちゃんだけケシュアかつ電源なしで。

コメ返しは、必ずオチをつけて返してください。
こんた
2022年07月20日 20:48
こんたさん

めちゃくちゃ遅くなってすみませーーん。
ブログ書く
なんて言いながら、また放置してましたー!

年末年始もスルーしてしまいましたね
またボチボチあげる(予定)ですのでよろしくお願いします♪

テント、、、なんだっけ?
あの、小屋みたいなテントです。
キャンプメーカーの名前すら出てこない!!
ただ設営方法がわからないのと、使い勝手があまり良くなかったので、お蔵入りになりそうです。
もう一度くらい設営してみようかな。
キャンプ場は、和歌山です。
名前なんだっけ?
キャンプから離れすぎてキャンプ場名も忘れました((+_+))
また調べて記事にしますね!

今年は海山は予約してません。というかできません。
もしかしたらキャンセル狙いで一泊、取れたら行くかもですが…
可能性はかなり低そうです。(≧▽≦)

え!ベランダですか!!
クーラーの室外機で溶けてしまいますよ!
  ↑
これオチでOK??(≧▽≦)

へいちゃんへいちゃん
2022年07月28日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お久しぶり
    コメント(10)