ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へいちゃんファミリーのファミキャン日記

とにかく遊ぶの大好き! 2016年4月に初キャンプして以来、キャンプにはまっています。1986年生まれの夫と1976年生まれの妻(私)、2012年生まれの一人息子の3人ファミリー、ブログもキャンプも初心者です(^_-)-☆

ご挨拶 今年も一年ありがとうございました!

   

今年もあと少しで終わりですね。





あっという間だった一年ですが、キャンプもたくさん行けて新しい出会いもあり、来年のキャンプもまた楽しみになりました。





お会いした方も、まだお会いできていない方も、ブログを読んでくださった方、全ての方に感謝です!






家族みんなに今年のベストキャンプ場を聞いてみました。



パパ→マリンパーク多古鼻!



私→マリンパーク多古鼻!



息子→知明湖キャンプ場!




ということで、マリンパーク多古鼻に2票でした。
お値段お安く、お風呂つき、景色よし!ということで文句なしの第一位です。
ご挨拶 今年も一年ありがとうございました!





また来年も色々なキャンプ場に行ってみたいです。






ではみなさん、良いお年を!



そしてまた来年もよろしくお願いします!


このブログの人気記事
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場

どうでもいいブログ
どうでもいいブログ

同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
あけましておめでとうございます
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 お久しぶり (2022-07-13 10:41)
 あけましておめでとうございます (2019-01-01 09:07)
 はじめまして (2016-09-09 23:41)





削除
ご挨拶 今年も一年ありがとうございました!