ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へいちゃんファミリーのファミキャン日記

とにかく遊ぶの大好き! 2016年4月に初キャンプして以来、キャンプにはまっています。1986年生まれの夫と1976年生まれの妻(私)、2012年生まれの一人息子の3人ファミリー、ブログもキャンプも初心者です(^_-)-☆

今年はキャンプではなく、ホテル泊で海水浴!in島根②

   

だいぶ秋らしくなってきましたね。
台風シーズンですが、大きな被害にならないことを願います。



前回の続きです。





島根海水浴旅行3日目
昨日は一日観光だったので、この日は朝から海水浴三昧の予定です。



見事な曇り空
ざっぷーーんと波がお出迎え。
今年はキャンプではなく、ホテル泊で海水浴!in島根②


初日と2日目は雨でしたが、この日は曇りということで、海水浴を楽しむぞーー!
今年はキャンプではなく、ホテル泊で海水浴!in島根②


子供は元気に入っていますが、7月の日本海…
やっぱり寒~~


ってことで砂遊び
今年はキャンプではなく、ホテル泊で海水浴!in島根②


2人で松江城を作っているんだって。


松江城築城!
今年はキャンプではなく、ホテル泊で海水浴!in島根②


天守閣は団子三兄弟…!?
お堀もあって本格的やなニコニコ




毎年色んな生き物がいて楽しい海水浴になるんですが、今年は残念ながらあまり見れなかったな~
今年はキャンプではなく、ホテル泊で海水浴!in島根②


晴れたらね、本当に綺麗で穏やかな海なんですよ。
今年はキャンプではなく、ホテル泊で海水浴!in島根②


今年はキャンプではなく、ホテル泊で海水浴!in島根②


写真は2017年。3年前ですね。晴れて綺麗な海ー


やっぱり島根楽しいな!帰りたくないよ~!!ってことで、急きょ延泊決定です。
海水浴場からホテル検索し、無事に予約しました。



最後の一泊は、松江しんじ湖温泉
松江ニューアーバンホテル
今年はキャンプではなく、ホテル泊で海水浴!in島根②


朝食付きのプランが安くで取れました。
温泉付きのホテルなので、温泉楽しみ~



海水浴場から慌てて予約したので知らなかったのですが、予想外の和室でした。
今年はキャンプではなく、ホテル泊で海水浴!in島根②


でも和室は落ち着くわ~
洋室より好きかもハート
佑馬も浴衣に着替えてテンションアップ



夕食はホテルの近所で…って思って外に出ると
バルのようなイベント中で食べ歩き。
ビールとかビールとかビールとか生ハムとか、色んなのあってこれはこれで楽しい。
写真ないけど。



おっと、サラリーマンが壁に激突してる
今年はキャンプではなく、ホテル泊で海水浴!in島根②


だ、大丈夫?
なーんて(笑)



ストリートピアノ発見。
佑馬はピアノ好き。
今年はキャンプではなく、ホテル泊で海水浴!in島根②


こんな街中でも躊躇せず弾けるあなたはスゴイ!
拍手くれた方ありがとう!



こんな感じでほろ酔いでホテルへ帰るのでした・・・
温泉入って、和室でゆっくりと休みました。
キャンプと違って撤収がないので安心ですね。



最終日
この連休で一番のお天気、まさに海水浴日和です!!
帰る日なので、半日だけでも泳ごう!と楽しみにしていたのですが、、、


佑馬が「釣りしたい!!」と言うので泣く泣く釣りへめそめそ



この日はね、めっちゃ天気良くって暑いのなんの。
暑すぎて写真も撮らず、大物も釣れなかったので、釣れた魚は全てリリース。

こんな感じで3泊の島根旅行は終了です。


帰り道に寄った、大漁市場なかうら
今年はキャンプではなく、ホテル泊で海水浴!in島根②


でっかい鬼太郎がいてます。
鬼太郎がでかすぎて佑馬が小人に見えるビックリ



今年は海水浴は残念でしたが、何だかんだと楽しい旅行になりました。
ずーーっと引きこもってたので、散財するのも楽しかったです(笑)



さあ、引きこもりの冬眠から目覚めたので、夏を楽しむぞーー!
ってことで、キャンプやら川遊びのレポを書いていきます。


おしまい。



ランキング登録中
応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村



人気ブログランキング





このブログの人気記事
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場

どうでもいいブログ
どうでもいいブログ

同じカテゴリー(海水浴)の記事画像
島根県旅行 北浦海水浴場
今年はキャンプではなく、ホテル泊で海水浴!in島根①
片男波海水浴場
竹野浜海水浴場
小天橋海水浴場
同じカテゴリー(海水浴)の記事
 島根県旅行 北浦海水浴場 (2022-08-14 17:39)
 今年はキャンプではなく、ホテル泊で海水浴!in島根① (2020-09-05 08:12)
 片男波海水浴場 (2019-08-08 08:00)
 竹野浜海水浴場 (2018-08-12 08:23)
 小天橋海水浴場 (2018-07-21 11:50)





削除
今年はキャンプではなく、ホテル泊で海水浴!in島根②