ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へいちゃんファミリーのファミキャン日記

とにかく遊ぶの大好き! 2016年4月に初キャンプして以来、キャンプにはまっています。1986年生まれの夫と1976年生まれの妻(私)、2012年生まれの一人息子の3人ファミリー、ブログもキャンプも初心者です(^_-)-☆

ピアノ発表会 小3 アイネクライネナハトムジーク

   

こんばんは。


台風、阪神間はそれていたはずなのに、すごい風でした。
みなさん大丈夫でしたか??
特に九州が大変な被害が出ているようで、、、
早く元通りの生活に戻れますように。



最近、台風の威力がすさまじすぎて、本当にこわいです。



9月はいい季節だけど、キャンプに行ける気がしません。
毎年台風でキャンセルしているような。
今月の連休は、日本海の方へ海釣りキャンプ(毎年計画しているけど、3年連続キャンセルしている…!)を予定しています。
台風こないで~!




熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚

2020年9/6(日)

佑馬のピアノ発表会でした。
ピアノ発表会 小3 アイネクライネナハトムジーク


小学3年生、4回目の発表会になります。
ピアノ発表会 小3 アイネクライネナハトムジーク


コロナで色々と制限つきですが、なんとか無事終了です。
本当に毎日練習がんばったね!




ピアノ発表会、、、
毎日、その一曲だけを練習してきた成果を発表する日。


周りの子供を見ていてもみんな緊張している…


そりゃそうだよな~
たくさんの人の前で自分だけが演奏するんだもん。
緊張しないわけがない。


失敗しちゃった子もみんなお疲れさま!
がんばった経験はきっと子供の自信になると思っています。



親の方が緊張しちゃって、パパは花束を渡すのをド忘れ(笑)



めーっちゃ焦ってマスガーン



ランキング登録中
応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村



人気ブログランキング




このブログの人気記事
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場

どうでもいいブログ
どうでもいいブログ

同じカテゴリー(息子のこと)の記事画像
ピアノ発表会小2 軍隊行進曲
8歳のお誕生日 おめでとう!!
今日はピアノ発表会
今日は運動会
ハッピーバースデー!7歳おめでと♪
初めてのピアノ発表会
同じカテゴリー(息子のこと)の記事
 ピアノ発表会小2 軍隊行進曲 (2020-03-01 12:22)
 8歳のお誕生日 おめでとう!! (2020-02-22 18:08)
 今日はピアノ発表会 (2019-07-15 20:07)
 今日は運動会 (2019-06-01 17:34)
 ハッピーバースデー!7歳おめでと♪ (2019-02-15 22:09)
 初めてのピアノ発表会 (2019-02-03 21:07)





削除
ピアノ発表会 小3 アイネクライネナハトムジーク