ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へいちゃんファミリーのファミキャン日記

とにかく遊ぶの大好き! 2016年4月に初キャンプして以来、キャンプにはまっています。1986年生まれの夫と1976年生まれの妻(私)、2012年生まれの一人息子の3人ファミリー、ブログもキャンプも初心者です(^_-)-☆

島根県旅行 北浦海水浴場

   

今年もやってきました、島根県!



佑馬が2歳の頃から毎年訪れているので、もう8年になります。
島根県旅行 北浦海水浴場


島根県旅行 北浦海水浴場


今年も綺麗な海で、癒やしの場所でした。



民宿→キャンプ→ホテル
と、色々宿泊しましたが、今年は原点に戻り、海水浴場前の民宿にお世話になりました。
島根県旅行 北浦海水浴場


ホテルのような快適さはありませんが、田舎に帰ったような懐かしい気分になれるので、民宿大好きです。

夕食と朝食もついてます。
島根県旅行 北浦海水浴場


お米が美味しかった!


お部屋は海水浴場前なので、オーシャンビュー
島根県旅行 北浦海水浴場


夕日が綺麗だなー。


翌日は松江城のあと、出雲へ。
島根県旅行 北浦海水浴場



ランチは出雲そば。
出雲そば大好きなんです。
島根県旅行 北浦海水浴場


島根県旅行 北浦海水浴場


島根県旅行 北浦海水浴場


島根県旅行 北浦海水浴場


ランチには贅沢な金額でしたが、美味しかったです。



この日は出雲のホテルに宿泊し、最終日はピーカンのお天気だったので、最後の海水浴。
島根県旅行 北浦海水浴場


島根県旅行 北浦海水浴場


シュノーケルして綺麗な海を堪能しました。




毎年のように行っていた、マリンパーク多古鼻は人気が出たのか予約が取れなくなってしまいました。


来年は佑馬が受験生です。
旅行には行けないかもですが、受験が終わったらまた訪れたいです!



このブログの人気記事
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場

どうでもいいブログ
どうでもいいブログ

同じカテゴリー(海水浴)の記事画像
今年はキャンプではなく、ホテル泊で海水浴!in島根②
今年はキャンプではなく、ホテル泊で海水浴!in島根①
片男波海水浴場
竹野浜海水浴場
小天橋海水浴場
同じカテゴリー(海水浴)の記事
 今年はキャンプではなく、ホテル泊で海水浴!in島根② (2020-09-06 09:39)
 今年はキャンプではなく、ホテル泊で海水浴!in島根① (2020-09-05 08:12)
 片男波海水浴場 (2019-08-08 08:00)
 竹野浜海水浴場 (2018-08-12 08:23)
 小天橋海水浴場 (2018-07-21 11:50)



この記事へのコメント
こんにちは。

奇麗な海ですね。
へいちゃんだけ、キャンプしてほしかったです。
ケシュアで電源なしで。食事はへいちゃんだけ、現地で魚とって食してほしかったです。

ゆうまくんの受験、超難関校なので頑張ってほしいです。
受験が終わったら、笠置で桜キャンプを実行してください。

PS
私のホテル隔離は終了しました。
スイッチ、案の定、子供にとられました。やはり、私にはやる時間がないです(泣)。
こんた
2022年08月18日 12:29
こんたさん

おはようございます(^-^)
最近、快適さに慣れてしまってホテル泊が増えてきました~
あ、そうそう、お盆休みに1泊で海山行ってきましたよ!
お決まりの直前予約で(^o^)/
天気が悪かったのでキャンセルがバンバン出ていました。
それでも雨にもほとんど当たらず楽しめました。
やっぱり海山はいいですね。
そして今から和歌山にキャンプに行ってきます。
今年はおそらくこれが最後です。
天気が悪そうですが楽しんできますね。

スイッチ、残念ですね…
仕事大変だけど頑張ってくださいね。

へいちゃんへいちゃん
2022年08月20日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
島根県旅行 北浦海水浴場
    コメント(2)