ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へいちゃんファミリーのファミキャン日記

とにかく遊ぶの大好き! 2016年4月に初キャンプして以来、キャンプにはまっています。1986年生まれの夫と1976年生まれの妻(私)、2012年生まれの一人息子の3人ファミリー、ブログもキャンプも初心者です(^_-)-☆

マイアミ浜でクリスマス同期会と新たな出会い♪

   

2017年12/16(土)~12/17(日)
クリスマス同期会キャンプをしてきました。
場所は滋賀県にあるマイアミ浜オートキャンプ場です。




前回の続きになります
宴会準備からですね。



前回はこちらです





人数が多いからがちゃがちゃですが、食事の準備が整いました!
マイアミ浜でクリスマス同期会と新たな出会い♪


サンタの帽子をかぶってクリスマス気分でテンションMAX!
マイアミ浜でクリスマス同期会と新たな出会い♪





みんなでカンパーイ♪
マイアミ浜でクリスマス同期会と新たな出会い♪


コップ忘れて紙コップ・・ガーン





豪華な食事でしょう!
マイアミ浜でクリスマス同期会と新たな出会い♪


マイアミ浜でクリスマス同期会と新たな出会い♪


この豪華なお食事、ほとんど皆さんに作っていただきました。
私はレトルトパスタ(オイオイ)を出そうと思って、フジカの上でお湯を沸かしていたけどなかなか沸騰せず
やっと沸騰した時にはみんなお腹いっぱいで出すこともできませんでしたとさびっくり



パパダヌキ家からチキンの差し入れあはは
マイアミ浜でクリスマス同期会と新たな出会い♪


美味しかったな~




んでお酒♪
マイアミ浜でクリスマス同期会と新たな出会い♪


マイアミ浜でクリスマス同期会と新たな出会い♪


ええビールもいただいたにんまり
マイアミ浜でクリスマス同期会と新たな出会い♪


いろんな種類飲んで美味しかったなあ




食後はみんな揃って焚き火タイム
マイアミ浜でクリスマス同期会と新たな出会い♪


こどもたちはトランプして楽しそうだね。
マイアミ浜でクリスマス同期会と新たな出会い♪


うちは一人っ子なのでキャンプで友達ができて本当にうれしいです。








このあとは子供を寝かせた後またお話しようと言っていたけど、いつもの通り子供より早く寝てしまい、気づいたら朝になってましたガーン





翌朝


寝起きでぼーっとしながら、宴会幕のシュナーベルで朝食をいただきます。
そして昨夜食べ損ねたケーキもハート
マイアミ浜でクリスマス同期会と新たな出会い♪


何もかも美味しくて、ほとんど用意してもらった朝食、本当に感謝です♪



ゆったりまったりしていると、外がザワザワと…
なんと、なんとブロ友さんのタカ&ユキさんのご訪問!!




わーー、来てくれるとは思ってなかったのでビックリです!
マイアミ浜でクリスマス同期会と新たな出会い♪


寝起き姿で初対面(笑)
嬉しハズカシ、そして子供たちにプレゼント~
マイアミ浜でクリスマス同期会と新たな出会い♪


ありがとうございます!!




最後はみんなで記念撮影です
マイアミ浜でクリスマス同期会と新たな出会い♪


モザイクかけるのがもったいないくらいの皆ないい笑顔です。
なかなかご一緒できないかもですが、また一緒にキャンプができたらいいですねニコニコ




楽しく過ごせたのもご一緒してくれた皆さんのおかげです。
プレゼントに食事、お酒、宴会幕やら全て用意していただいて本当にありがとう!






最後に今回初めてのCサイトの写真を少しだけ・・・


C8はサイト内に木がたくさんあるので、少し狭いですよ
マイアミ浜でクリスマス同期会と新たな出会い♪


マイアミ浜でクリスマス同期会と新たな出会い♪





しかしサイトからトイレ、炊事場、ゴミ捨て場がすごく近いので便利です。
マイアミ浜でクリスマス同期会と新たな出会い♪


マイアミ浜でクリスマス同期会と新たな出会い♪


ここの炊事場、お湯が出そうな感じなのに出ません(笑)



しかしAサイトはお湯が出るようなったとか??
お湯が使えるなら冬キャンプにはカンペキなマイアミ浜ですね。



トイレも綺麗ですよ
マイアミ浜でクリスマス同期会と新たな出会い♪


Cサイトの利用は初めてでしたが、管理棟からは遠いけど他は不自由なく快適に過ごせました。


ただ風が結構強かったです。
今回は母子なので帰りの撤収はとても大変でした。




マイアミ浜、シーズン中は超高級なお値段になるので利用できませんが、冬季はビックリするくらい安くなるのでおすすめですよ~





おしまい黄色い星




クリックしてもらえたら嬉しいな♪

にほんブログ村


人気ブログランキング











このブログの人気記事
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場

どうでもいいブログ
どうでもいいブログ

同じカテゴリー(★キャンプ場★ 滋賀県)の記事画像
土砂降りの川遊びデイキャンプ もみじの里松原オートキャンプ場
川遊びデイキャン!梅の木キャンプ場~滋賀県~
クリスマスキャンプは雨キャンプ!この季節に雨は勘弁 念願のグリム冒険の森の巻
矢橋帰帆島公園はこんなとこ!
矢橋帰帆島公園 設営だけ母子キャン
母子グルキャンinマイアミ浜
同じカテゴリー(★キャンプ場★ 滋賀県)の記事
 土砂降りの川遊びデイキャンプ もみじの里松原オートキャンプ場 (2022-07-28 17:20)
 川遊びデイキャン!梅の木キャンプ場~滋賀県~ (2020-09-08 20:21)
 クリスマスキャンプは雨キャンプ!この季節に雨は勘弁 念願のグリム冒険の森の巻 (2019-02-23 08:45)
 矢橋帰帆島公園はこんなとこ! (2018-11-18 09:00)
 矢橋帰帆島公園 設営だけ母子キャン (2018-11-14 13:25)
 母子グルキャンinマイアミ浜 (2018-03-14 13:38)



この記事へのコメント
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

ステキなクリスマスCAMP♪
それにしても豪華なグルメキャンプですね♪
羨ましい♪

へいちゃん家の行くところ。。。グルメ無しはあり得ないですね(笑)
来年は関東開催でお願いします(爆)

ヨロシクです。

でわ。

しんぱぱしんぱぱ
2018年01月15日 12:50
こんにちは(・ω・)

1枚目から賑やかな雰囲気が伝わってきて楽しいですね
サンタ帽子をかぶったお子様の可愛らしいこと(*´ω` *)
お待ちかねのお料理はあれもこれも楽しめるラインナップ!
へいちゃんさんもお湯炊きお疲れ様です(((o≧ω≦)ノ彡

翌朝はさらにサプライズゲストさんがいらっしゃってくれたようで。.:*・'(*゚ω゚*)'・*:.。
モザイク越しでも皆さんのステキな笑顔が想像できる集合写真です(●´ω`●)

いたちいたち
2018年01月15日 17:20
こんばんはぁ。(o^^o)

ほんとその節は、楽しい時間をありがとうございました。(≧∇≦)
タカ&ユキさんの登場には、私もほんと驚かされましたよ。(´⊙ω⊙`)

今度は、是非ご一緒に焚き火を囲みたいですねぇ。(*´∇`*)

ぴーくんぴーくん
2018年01月15日 19:08
しんぱぱさん

こんばんは(^-^)

ほんと豪華なお料理ですよね~
全部作ってもらったんですよ!笑
みなさんお料理上手で(*^^*)

関東ですね♪
レトルトパスタかインスタントラーメンでよければ・・(≧▽≦)
お湯持って行きます(^.^)/~~~アハハ

へいちゃんへいちゃん
2018年01月15日 19:57
いたちさん

こんばんは(^-^)

ご一緒してくれた皆さんがクリスマスの準備も全部やってくださって、かなりクリスマスらしいキャンプになりました!
私はお湯を沸かすどころか、水を汲んでフジカの上に乗せただけ(笑)
(*´∀`*)

今回のキャンプは出会いのキャンプになりました♪
ブログやってて良かったなあと思う瞬間です(^^♪
皆さん、お見せしたいくらいのいい笑顔ですよ~
宝物にします(*^▽^*)

へいちゃんへいちゃん
2018年01月15日 20:01
ぴーくん

こんばんは(^-^)

たくさんのお土産、本当にありがとうございました(*^-^*)
こんなに早くお会いできると思ってなかったので嬉しかったです♪
今回は遠いサイトでしたけど、是非また一緒に焚き火トークをしましょう!
ありがとうございました(*^▽^*)

へいちゃんへいちゃん
2018年01月15日 20:04
こんばんは

息子君もお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に遊べ、楽しめましたね
うちも一人っ子なので、キャンプでご一緒できた方々のお子様達によく遊んでもらってました、今でもか(笑

小学生になると、一緒に遊ぼう!と言えるようになるかと思いますよ
昔、グルキャンの子供達に遊ぼ!と行き、相手にされず泣いて帰ってきたことも(笑

ブログを介した出逢い、大人だけでなく、子供も楽しめますものね
kazuura
2018年01月15日 20:49
こんばんは~☆

マイアミ浜の夏はびっくりする料金ですよねΣ(゚д゚lll)
でもオフシーズンは高規格なのにリーズナブルで、我が家も大好きなキャンプ場です♪

たくさんブロガーさん集まって賑やかなクリスマスキャンプでしたね!
あれ…けっこうお会いしたことある方が多いのに、へいちゃんはまだ会ったことない(*T^T)
今年はお会いできるといいなー☆

子どもがキャンプでお友達つくって遊んでる姿、嬉しいですよね(*´∀`)
学校や家だけが全てじゃなく、世界は広くていろんなコミュニティがあることを実感してくれてるといいなぁ!

39ra3939ra39
2018年01月15日 21:17
こんばんは(o^^o)

その節は この機会を逃すと また なかなか お会い出来ないと思い 突然訪問してゴメンなさいm(_ _)m
そんな突然の訪問にも かかわらず笑顔で迎え入れて下さって嬉しかったです(o^^o)

キャンプで行けたら焚き火トークに混ざれたのにと思うと ちょっと残念(^_^;)

今度はキャンプで ご一緒できたら嬉しいです(o^^o)

その時はヨロシク!!

タカ&ユキタカ&ユキ
2018年01月15日 22:42
kazuuraさん

おはようございます(^-^)

キャンプを始めて色々な方と出会ってから、息子の人見知りがだいぶマシになったような気がします。
わがままはなおっていませんが…(;^_^A
みんな優しいので息子も楽しそうに遊んで、それを見ていると嬉しくなります(^^♪

いつも「友達できるかな?」と楽しみにしていますが、まわりがグルキャンだと遊びに入れないですよね。わかります!
そうやって色んなことを学んでいくんでしょうね~

へいちゃんへいちゃん
2018年01月16日 07:11
39ra39さん

おはようございます(^-^)

3組だけのキャンプのはずが、こんなに賑やか&楽しいキャンプになりました(^.^)/~~~
子供も人見知りせず、楽しく遊んでくれるので嬉しいです♪

マイアミのトップシーズンは行ける料金じゃないですよね(;'∀')
この時期に毎年通って、ポイント貯めてシーズンのAサイトに行こうと目論んでいます(*^。^*)

本当ですね、39さんとはお会いできそうで出来ていませんね( ;∀;)
今年はお会いできると思って楽しみにしていますよ~!

へいちゃんへいちゃん
2018年01月16日 07:15
タカ&ユキさん

おはようございます(^-^)

突撃訪問、嬉しかったですよ!
更に豪華プレゼントまでいただいてありがとうございました(*^^*)
帰りの車内で子供が喜んで食べていました(^^)

またキャンプしましょう!
おそらく酔っ払いですが(笑)、よろしくお願いします(*^_^*)

へいちゃんへいちゃん
2018年01月16日 07:19
おはようございます。
豪華な食事に色んなお酒で皆でワイワイ楽しいひとときですね~(*^O^*)
タカ&ユキさんのサプライズもありで本当に楽しいキャンプになって良かったですね~(≧▽≦)
今度お会いするときは、お酒持って行きますね~シャンパンが良いかしら?
一緒に飲めるのを楽しみにしてますよ。
けんちゃんママ
2018年01月16日 08:22
けんちゃんママさん

こんばんは(^-^)

思わぬ大規模グルキャンになりました(^.^)/~~~
みなさんのお気遣いが本当に嬉しくて…♪

お!
お酒!!(≧▽≦)
何でも飲めますが、ワインが好きです。
けんちゃんママさんは飲めるのかしら??
意外とワイン飲める人が少なくて…(*´ω`)
私も安いものですが、ワイン持っていきますね~(^o^)/

へいちゃんへいちゃん
2018年01月16日 20:04
こんにちは。

楽しいグルキャンでしたね。

私がへいちゃんの立場なら、ウケ狙いで、一平ちゃん(へいちゃん)のインスタント焼きそばを提供したと思います。

いつか一平ちゃんの焼きそばを持参して、へいちゃんを襲撃したいです。

こんたこんた
2018年01月20日 13:40
こんたさん

こんばんは(^-^)

なるほど、一平ちゃんですか(*^-^*)
あの、からしマヨが好きなんですよね。

なので一平ちゃんいっぱい持って、襲撃にきてください(^.^)/~~~

へいちゃんへいちゃん
2018年01月21日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マイアミ浜でクリスマス同期会と新たな出会い♪
    コメント(16)