ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へいちゃんファミリーのファミキャン日記

とにかく遊ぶの大好き! 2016年4月に初キャンプして以来、キャンプにはまっています。1986年生まれの夫と1976年生まれの妻(私)、2012年生まれの一人息子の3人ファミリー、ブログもキャンプも初心者です(^_-)-☆

ケシュア初張りデイキャン~ハイマート佐仲~

   

こんばんはニコニコ



春ですネ

せっかく満開に咲いた桜を吹き散らすように、今日は風がビュービュー吹いてましたね。







4/2に兵庫県のハイマート佐仲にデイキャンプに行きました。






泊まりのキャンプがしたかったのですが、4/1の土曜日に仕事だったので泣く泣くデイキャンプです





今回は桜を期待してのキャンプだったのですが…!?






今回もSファミと一緒♪
Sファミはデイではなく前泊からのキャンプですニコッ
いつも予約ありがとね♪




9時からインできるので、朝7時過ぎに出発しました


無事に9時前に到着、受付時間はかなりシビアでしたよフフフ
10分前でもダメだったガーン




行ってみたかった念願のハイマート佐仲、ワクワクしながらキャンプサイトに行くと…





やはりすごい数のテントですねえ!!
ケシュア初張りデイキャン~ハイマート佐仲~


これでも空いている方なんだとか

肝心の桜は、、ご覧のとおりめそめそ





Sファミにご挨拶して、さっそく我が家の新幕、ケシュアの試し張りです。
(みなさん、母子キャンプ用のテント選びでアドバイスどうもありがとうございましたニコッ
ケシュア初張りデイキャン~ハイマート佐仲~


円盤ですが、想像以上に大きいです(写真では小さく見えるね)




袋から出すとこんな感じ
ケシュア初張りデイキャン~ハイマート佐仲~


黄色の紐をはずして




イメージでは空に舞うケシュアだったのですが…


実際はのっそり開きました(笑)
ケシュア初張りデイキャン~ハイマート佐仲~






設営完了!
ケシュア初張りデイキャン~ハイマート佐仲~


簡単すぎる~




中の様子
ケシュア初張りデイキャン~ハイマート佐仲~


天井低いけど、大人2人、子供1人なら余裕で寝れるかな?





設営がすぐに終わったので、食前の運動です。
佐仲の有名な階段を上りに行きました。




後ろに写っているのは背後霊、、、ではなく私の母ですニコニコ
ケシュア初張りデイキャン~ハイマート佐仲~


今回はデイなので母も一緒です♪
ケシュア初張りデイキャン~ハイマート佐仲~


70歳overの母、階段をヨタヨタですが上りきりました。

次の日、「シップない?」と聞いてきたのは言うまでもないわーん



昇りきった反対側はこんな感じです
ケシュア初張りデイキャン~ハイマート佐仲~


ここでワカサギ釣りができるのかな



さて準備運動も済んだし食事にしましょう!


今日も焼き鳥です
そしてビール、、時間を見ると朝の10時びっくり
ケシュア初張りデイキャン~ハイマート佐仲~






この日は少し寒かったのですが、いいお天気で気持ち良かったです。
ケシュア初張りデイキャン~ハイマート佐仲~


お肉も焼いてもらいました
ケシュア初張りデイキャン~ハイマート佐仲~


カセットコンロに乗せるだけの網焼きプレートが売ってるんですね

これなら炉端大将いらないねにっこり





Sファミテントとケシュアをパチリ
ケシュア初張りデイキャン~ハイマート佐仲~





場内でたくさん遊んで
ケシュア初張りデイキャン~ハイマート佐仲~


ケシュア初張りデイキャン~ハイマート佐仲~



お腹いっぱいになったのでケシュアを撤収してみましょう





中にある紐をひっぱって折りたたんで
ケシュア初張りデイキャン~ハイマート佐仲~




思い切ってひねると、簡単に撤収できましたヨ
ケシュア初張りデイキャン~ハイマート佐仲~






そして夕方16時からお風呂へ行きました。

貸切り風呂です。お湯の温度がぬるかったのずーーっとお湯に浸かっていました。

やっぱりお風呂があるキャンプ場はいいですね!
ケシュア初張りデイキャン~ハイマート佐仲~






帰りは西脇ラーメンへ寄り道です
西脇大橋ラーメン
ケシュア初張りデイキャン~ハイマート佐仲~


ケシュア初張りデイキャン~ハイマート佐仲~


西脇ラーメンってどこも同じ味だと思うのは私だけ!?
ケシュア初張りデイキャン~ハイマート佐仲~






桜は残念でしたが行ってみたかったハイマート佐仲、今度は泊まりで行きたいなああはは




次はケシュア初のお泊りレポです
良かったら見に来てくださいネニコニコ




ポチっと押してね!

にほんブログ村



人気ブログランキング





このブログの人気記事
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場

どうでもいいブログ
どうでもいいブログ

同じカテゴリー(★キャンプ場★ 兵庫県)の記事画像
2019年クリスマスキャンプ-日時計の丘公園-
佐中ふれあいの里 施設紹介
兵庫県 佐中ふれあいの里 ~ほたるキャンプ~②
兵庫県 佐中ふれあいの里 ~ほたるキャンプ~①
今年も5月は魚ケ滝へ川遊び&バーベキュー
日時計の丘公園AC クリスマスイベントキャンプ
同じカテゴリー(★キャンプ場★ 兵庫県)の記事
 2019年クリスマスキャンプ-日時計の丘公園- (2020-06-11 18:00)
 佐中ふれあいの里 施設紹介 (2019-08-09 12:02)
 兵庫県 佐中ふれあいの里 ~ほたるキャンプ~② (2019-08-03 08:40)
 兵庫県 佐中ふれあいの里 ~ほたるキャンプ~① (2019-07-29 08:00)
 今年も5月は魚ケ滝へ川遊び&バーベキュー (2019-06-02 09:35)
 日時計の丘公園AC クリスマスイベントキャンプ (2019-02-11 21:40)



この記事へのコメント
こんばんは(・ω・)

この時期でもこんなにたくさんテントが張られるなんて人気の場所なんですね
しかし桜は……(´;ω;`)
でも逆に満開の時期だともっと人が多くて大変だったかもだからこれはこれで良しですかね

本命はケシュアの初張り!
「ッポン!」ってイメージでしたが、「のっそり開きました」の言葉に笑わせていただきました(笑
しかしやっぱり設営が本当に早いですね
しかも思ったより広く感じます(中にいるのがお子様だから?)
今回はお母様もご参加されたんですか
ちょっとこの階段は厳しそうですが、お孫さんと楽しいひと時を過ごせてご満悦だったでしょうね(*´ω` *)
お子様の元気に遊ぶ姿も微笑ましいです(●´ω`●)

次回予告「ケシュア初のお泊りレポ」!。.:*・'(*゚ω゚*)'・*:.。
楽しみにしてま~す

いたちいたち
2017年04月11日 20:21
いたちさん

こんばんは~

このキャンプ場は、こちらではかなり人気なんですよ(^-^)
桜は一週ずれたようですが、お天気が良かったのでヨシですかね?

ケシュアって投げるイメージだったのですが、普通にのそっと開きましたよw
設営は一番ラクです!!
そして天井は低いけど、広さは十分ですね~
土砂降りだったけど雨音なんのその、熟睡できましたよ♪

デイキャンプでは母もたまに行くのですが、今回の階段は大変そうでした。
それでも自然いっぱいのなか楽しそうにしていました。
泊まりはきついかもですが、デイならこれからも一緒に楽しめそうです(^-^)

次回は雨のケシュアキャンプです、、
いたちさん、いつも見に来てくれてありがとう(*^-^*)

へいちゃんへいちゃん
2017年04月11日 20:46
こんばんは〜(*゚▽゚*)

ケシュアゲット♫おめでとう〜(≧∀≦)
新幕仲間ー!(笑)あっ…私初張りまだだ…
結構な広さがある様に見えますね、
これなら母子キャンプは余裕でしょう♫
設営、撤収もラクラクだしね( ´△`)

しかし…凄く賑わってるキャンプ場ですね
桜はちょっと早かった様ですが…
お母様も一緒に楽しまれたようで
良かったねっ(^◇^)

おりょ?早速母子キャンプ行っちゃって
ますかー?レポ楽しみにしてます(°▽°)

katsu.katsu.
2017年04月11日 21:09
こんばんは~☆

わぁ‼やっぱりケシュアいいなー欲しいなー(*>∀<*)
上手く収納できる自信がないけど(笑)
実は私も小さいテント買っちゃったんだけど、いつかケシュアはゲットしたいなぁ♪

しかもすでに宿泊も経験済みとは‼
レポ楽しみにしてますね♪

ハイマート佐仲は我が家からも遠いけど、行ってみたいキャンプ場のひとつです(*´∀`)
それにしても出撃回数の多さ☆羨ましいよ~(・ε・`o)

39ra3939ra39
2017年04月11日 21:13
こんばんは~
ケシュア購入おめでとうございます(^∇^)此で、いつでも母子キャン行けますね(*^▽^*)
ケシュアそんなに簡単に畳めるんですね?我が家も、ワンタッチテントがあるんですが中々畳め無いのでケシュアも、そうかと思い諦めました(。>д<)
ハイマート佐仲に行った事無いですが人気何ですね~息子君も、お母さんも楽しめてディキャンも良いですね(^ー^)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年04月11日 21:18
katsu.さん

こんばんは~

仲間にしてもらっていいですか~?
カーカムスとは段違いだけど、母子キャンプ用のケシュアです♪
設営も撤収もラクラクでしたよ(*^-^*)
ランドロックをまた張る日がくるのでしょうか?w

たまにですが、母も一緒に行っています。
桜は残念だったけど、自然のなかで過ごすと気分がちがいますよね(^^♪

次はね、、母子キャーンじゃなくなったのですヨ…(;^ω^)
katsu.さんの初張りも楽しみにしてますね!

へいちゃんへいちゃん
2017年04月11日 21:22
39ra39さん

こんばんは~

ケシュア、意外に大きいけど設営は本当簡単でしたよ!
撤収はあってるかどうかわからない(笑)けど、畳めたからヨシですかね~
って39さん小さいテントって何なに!?
母子用かな?
じゃあ、是非母子キャンプでもファミでも一緒に行きましょ♪

今のところ休みはほぼキャンプ予定なんですよ~(^o^)/

へいちゃんへいちゃん
2017年04月11日 21:27
けんちゃんママさん

こんばんは~

ありがとう♪
母子キャンプも行けそうだけど、パパがやっぱり寂しそうなので当分ファミリーキャンプになりそうです(;^ω^)

撤収ね、、思い切りいけば割とすんなり畳めましたよ(^^♪
「壊す勢いで」とかいうので、思い切りがいるのかな?

ハイマートは区画ではないのに人気ですよね。
お風呂があるからかなあ
桜は残念だったけど、また行きたいキャンプ場ですね~

へいちゃんへいちゃん
2017年04月11日 21:31
こんばんわ!

ハイマート佐仲は私もお気に入りのフィールドです。

桜がホントきれいらしいんですが、その時期にはいったことなくて・・・。

毎回2回以上は風呂入ってるしw

少し割高でもお得な感じ。

天井の低いテントでもいいじゃないですか~!
中で立ててもメリットあるかな?
あ、夏場は涼しいですね。

中々、すれ違いで会えそうで会えませんね><

mabiomabio
2017年04月11日 22:11
こんにちわ〜(・Д・)ノ

ケシュア良いですよね、ホント設営は早いです(*⁰▿⁰*)

デイだろうが簡単に持って行けますしね〜ただあの円盤が意外と大きい(^_^;)

3姉妹のパパ3姉妹のパパ
2017年04月11日 23:02
こんばんは~

賑わってますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
お風呂近くにあると人気出るのかもですね。

札幌近郊の新篠津にあるキャンプ場がそうなんですけど、繁盛期ともなると周りテントしか見えませんw
雰囲気もへったくれもありません、でも不思議と夜うるさいと思ったこと無いんですけどね〜
目の前に温泉あったりすると、人気出るのかもですね( ^ω^ )

てか、ケシュア購入おめでとうです㊗️
ちょっと自分も欲しいなとか思ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)

~タクヤ~~タクヤ~
2017年04月11日 23:56
ここ、近いのに行ったことないんですよね。
でもやっぱそれなりに混んでるように見えますね(。-_-。)

周りがケシュアユーザーだらけになってきました(笑)

しかりしかり
2017年04月12日 00:53
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

あ~!
ケシュアちゃん♪

我が家も2年前?初代?同じXLair3人用をポチりました♪
出番は。。。3,4回程度ですが(爆)

それにしてもハイマート佐仲ステキですね♪
私も上からサイトを見下ろしてみたいぃぃ(o^^o)

しんぱぱしんぱぱ
2017年04月12日 08:23
ケシュアのテントを購入されたのですね! これで母子キャンプへの第一歩でしょうか? でもパパさんが寂しがるかもですよ(^_^;

動画を見ると、『バッ』と開くのかなと思っていましたが、そうでもないのですね!その方が跳ねて顔を打ったりしなくて安全かもです(*^_^*) でもこれに慣れるとランドロックが煩わしくなるかもですね(^^ゞ

次はお泊まりで活用ですか?レポートお願いします(^_^)/
シバちゃんシバちゃん
2017年04月12日 12:24
こんにちは〜

桜には少し早かったようですね
我が家は先週予定してたんですが、まだ蕾とのことで、行きませんでした(ーー;)
キャンプより花見か(笑

ここ、行ったことごないんですよね
朝が遅いので、早いもの順にはムリだわ
小心者なので、空いたスペースに入るのもキビシイ感じで

朝から肉にビール、桜がなくても満足ですね
夕方お風呂に入って、ラーメン、いいデイキャンとなりましたね
ラーメンにビールはなかったのかな
kazuura
2017年04月12日 12:48
ハイマートでの花見デイキャン。
少し早かったようですねぇー!

確かにこの日の写真を見ると
まだ空いている方ですねー。
ハイマートは我が家のお気に入りなのですが
混んでる時はかなり混み混みなんですよねぇー(´・ω・`)

次回のケシュア初張り泊レポ楽しみにしてます♪

レフアレフア
2017年04月12日 14:11
どーも、初コメですw

今まで時折拝見させていただいていましたが、
改めて最初からすべての記事拝見しました。

結構な量書かれていますね(笑)
まあまあ時間かかりました。私なりにわかったことを何点か・・・

・忘れ物多い
・BBQ率半端ない
・お返しはウィンナー
・パパさん絶対優しい
・パパさんアメフラシw←ミーツー
・王王軒うちらも最近行きました♪

以上でしょうか(笑)

コメ返大変そうなのでw
たまにコメントしに伺いますw
記事はちゃんと読みますよw

ブーブ ブーブ
2017年04月12日 18:57
mabioさん

こんばんは(^-^)

ハイマート佐仲、知明湖とmabioさんとまったく同じルートでキャンプしてましたね(笑)
桜は一週ずれたようですがお友達が先週にも行ってたみたいで、やはり綺麗だったそうですよ。雨でしたけどね~

ケシュアね、寝るだけなら十分でした。
設営撤収がラクなのはありがたいですね♪
これから大活躍してくれそうです(^o^)/

ね~、うまいことすれ違いばかりで。。(;^ω^)
知明湖は今季まだまだ行く予定なのでお会い出来たらいいですね!

へいちゃんへいちゃん
2017年04月12日 19:46
3姉妹のパパさん

こんばんは(^-^)

最近ランドロックばかりだったので、ケシュアのラクさがありがたかったです(^^♪

そうそう、写真では小さく見えません?
意外に大きいので車載の時にちょっと迷っちゃいました(*_*;

へいちゃんへいちゃん
2017年04月12日 19:48
タクヤさん

こんばんは(^-^)

キャンプ場内にお風呂があるんですよ~
飲んだくれには最高の条件ですねw

フリーサイトなので、あまり込み合ってると設営がしにくいですよね。
人と人の間に入る勇気が出ないです(・_・;)
確かに場内に温泉があるキャンプ場は人気ですね。
私もお風呂付きのキャンプ場ばかり探してました(^^)/

ケシュアなかなかいいですよ~
お値段もお手頃だし
タクヤさんもどう??(^o^)/

へいちゃんへいちゃん
2017年04月12日 19:52
しかりさん

こんばんは(^-^)

お風呂付きだし、なかなかいいキャンプ場ですよ~
でもフリーサイトで早いもの順に場所取りなので、遅くなると設営しにくいかも(-.-)

ほんとだ、この前もケシュア多かったですもんね。
しかりさんもケシュアどうですか?(^o^)/

へいちゃんへいちゃん
2017年04月12日 19:55
しんぱぱさん

こんばんは(^-^)

わお!
同じケシュアお持ちなんですね♪
でもまだ3、4回とは…もったいなーい(;^ω^)

ここね、写真で撮るときれいですが実際はゼイゼイ言いながら上りましたよ。
運動不足ですね、元気な子供たちは走って上ってましたが、、(^o^)丿
確かに景色は綺麗でしたね~

へいちゃんへいちゃん
2017年04月12日 19:58
シバちゃん

こんばんは(^-^)

ついに母子用のケシュアを購入しましたよ~
そうそう、実際はパパも行きたがるので、完全母子キャンプはまだまだ先になりそうです(^o^)丿

空に舞うイメージだったけど、全然ちがいました。
あんまりバサッと開くと危ないもんね(笑)
ランドロックの居住性は抜群なので、まだまだ設営がんばりますよ~
でも夏場はケシュアの出番が多いかも

はい、もう泊まってきましたよ
それも土砂降りで、、(≧▽≦)

へいちゃんへいちゃん
2017年04月12日 20:02
kazuuraさん

こんばんは(^-^)

桜キャンプしてみたかったなあと思うのですが、結局青空の下で飲めるなら桜なくても大丈夫だと判明いたしました(笑)

フリーサイト、着いたもの順なので遅く来ると本当に設営が難しいですよね~
私も間に割って入る勇気ナイデス((+_+))

お風呂でさっぱりして帰るのは最高ですネ
ラーメン食べるときはなぜかお酒飲まないんですよ、七不思議です(;^ω^)

へいちゃんへいちゃん
2017年04月12日 20:30
レフアさん

こんばんは(^-^)

桜は早すぎましたネ
そうかなとは思いつつ、次の週は予定があったのでこの週にしてみました。

やっぱり空いてる方なんですね!
混んでいるフリーサイトに設営するのって難しそうだなあ
レフアさんもハイマートお気に入りなんですねえ
お風呂が人気の理由かな?

ケシュア初お泊りは土砂降りでしたよ~
でもなかなか使えそうな感じです♪

へいちゃんへいちゃん
2017年04月12日 20:34
ブーブさん

こんばんは(^-^)

初コメありがとうございます(^^)/
そして全部読んでくれたとのこと!!!とっても嬉しいです♪

的確ですねえ(笑)
すべて正解ですヨ(^.^)/~~~
忘れ物は置いといて、、w
アメフラシはブーブさんもですか、一緒にキャンプするとオソロシイことになりそうですね(;^ω^)
逆に晴れるかも!?

お忙しいなか、全部読んでくれたうえコメントまでありがとうです(^^)/
お気に入りいただきますね、今後ともどうぞヨロシクです。
あ、今度お会いした時はキチンとご挨拶させてください(^.^)/~~~

へいちゃんへいちゃん
2017年04月12日 20:46
こんばんは〜

週末はドタキャンごめんなさい(><)
キャンプ行けなくて凹みすぎてグレそうやったわ、私、、、

ハイマート、場所取りが大変そうでなかなか行けないなぁ(^^;
フリーサイトは緊張するねー

ケシュア、一回でたためたのスゴイ!!
私、マンションの供用廊下で広げてたためず、悲惨やったのに(笑)
だから今も地味に広げるの怖い( ̄∀ ̄)コツを教えてください。。。

それにしても、やっぱ前室あるケシュアいいなぁ〜
使い勝手よさそう!
また見せてねー♡

yukkayukka
2017年04月12日 20:47
yukkaさん

こんばんは(^-^)

全然OKよ~
息子さん回復した?
また詳細はレポするね~

ハイマートはねえ、今年絶対に行ってみたいキャンプ場だったんだけど、デイキャンになっちゃったよ

あはは~
yukkaさんのレポ、覚えてるよ~
たぶん今回はみんなでやったからねえ
あれ、女性一人だとけっこう大変なのかも(*_*;

また雨予報だね、、、
ケシュア見てみて~、私も見たい!

へいちゃんへいちゃん
2017年04月12日 21:06
こんばんは〜(o^^o)

ケシュアーー♫
前室あるのんいいよねぇ(*≧∀≦*)
マミィもこれにすれば良かったなぁーー
でも、もう別のん持ってるから買えないなぁ(T ^ T)
うち、ポップアップ3つもあるよwww

また前室あるケシュア見せてねー♫

マミィマミィ
2017年04月12日 21:07
マミィさん

こんばんは(^-^)

ケシュア、お揃いだね~♪
みんなでケシュア並べてキャンプしてみたいね(≧▽≦)

ポップアップ3つとは、かなりお好きで、、!?(笑)
でも楽々設営、クセになりそう(^.^)/~~~

もちろん!
楽しみにしてるよーー(*^-^*)

へいちゃんへいちゃん
2017年04月12日 21:39
こんばんは~

ハイマート、桜で有名ですよね(*'ㅂ'*)b
いつか行きたいと思いつつ、距離があるので躊躇してます(;´▽`A``

そっち方面は日時計の丘もあるし、ハイマートもあるし、悩みますねぇ(´・ω・`)

あっ、そういえばケシュア張ってる母子キャンパーさん、多いですよね!
めっちゃ設営楽そうですしね(*'ㅂ'*)b
雨撤収の時とかに、パパッと撤収できるんで良さそうですね♪

ちびままちびまま
2017年04月13日 00:23
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノケシュアちゃん購入おめでとうございます♫
私もパッと開くイメージでしたが、のっそりなんですネ(笑)
コンパクトですが、母子キャンには丁度良さそうなサイズ感ですね(≧∇≦)何よりポール伸ばしたり、ペグ打ったりしないで済むのがイイっ(*^^*)いつか欲しいです〜。
お母様、階段大丈夫でしたか!私達くらいの年代でもハードそうな段数。。。Σ(゚д゚lll)ハイマートは全てフリーサイトなんですか?
良さそうなのでいつか行ってみたいですが、旦那さんがフリーサイトに難色を示すもんでε-(´∀`; )

matsuponmatsupon
2017年04月13日 18:06
ちびままさん

こんばんは(^-^)

ちびままさんの所からはちょっと遠いですね。
桜は綺麗らしいのですが、今回はちょっと早すぎました(+_+)
兵庫県はいいキャンプ場がたくさんありますね!

実際にケシュアって見たことなかったんですが、やはり設営撤収のラクさで人気なんですね~
確かに母子だとこれが一番かも(*^-^*)
お値段も安いし、買って良かったです♪
ランドロックの回数が減るかもですね(;^ω^)

へいちゃんへいちゃん
2017年04月13日 19:50
matsuponさん

こんばんは(^-^)

ありがとうございます~
傘のように開くかと思いきや、のそっと開きました。投げないとダメなのかな?
ペグうたなくてもいいとは知らずに私、雨の中フルペグダウンしてやりましたよ(笑)

母は次の日に体中痛かったそうです(;^ω^)
でもいい運動になったんじゃなかなあ

ハイマートは全てフリーサイトですねえ
場所とりが大変そうだけど、キャンプ場は良かったですよ。
確かに込み合うシーズンのフリーサイトは私もあまり好きじゃないなあ。
場所確保に労力をつかいそうで…((+_+))
空いてるならフリーサイトの方がいいんだけどね~

へいちゃんへいちゃん
2017年04月13日 19:55
こんにちは。

夜に設営になりますが、仕事終わってから直行して泊まってほしかったです。

お母さんは健在なのですね。大事にしてあげてください。

こんたこんた
2017年04月16日 11:25
こんたさん

おはようございます(^-^)

仕事終わりのキャンプ行ってみたいんですけど、夜に設営ってうるさくて迷惑になるかと控えていました。
ケシュアなら行けるかもですね!

母は元気ですね、アウトドアも好きなようなのでたまに一緒にキャンプに行こうと思ってます(*^-^*)

へいちゃんへいちゃん
2017年04月17日 06:58
おー。新幕ですか!
うちは昨年ケシュアの出番が少なかったので、今年は親子デュオでもっと活躍させようと拡張計画を練っていますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ハイマート、よく聞くキャンプ場ですね。私もギリギリ行動範囲内かな?良いキャンプ場なら、今度利用してみたいですね(о´∀`о)

オトシンオトシン
2017年04月20日 22:48
オトシンさん

こんばんは~

ハイ、母子用に買ったのにファミリーで使っています(*'ω'*)
オトシンさんもケシュアお持ちなんですよね
使ってないなんてもったいない!!
私なんて最初からケシュアで良かったんじゃあ…って思い始めています(・_・;)

ハイマート、鳥取からは少し遠いかな?
フリーの先着順なので場所確保に苦労しそうですが、お風呂つきなので人気ですね~
行かれたら是非階段上ってみてください(^_-)-☆

へいちゃんへいちゃん
2017年04月21日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケシュア初張りデイキャン~ハイマート佐仲~
    コメント(38)