ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へいちゃんファミリーのファミキャン日記

とにかく遊ぶの大好き! 2016年4月に初キャンプして以来、キャンプにはまっています。1986年生まれの夫と1976年生まれの妻(私)、2012年生まれの一人息子の3人ファミリー、ブログもキャンプも初心者です(^_-)-☆

どうでもいいブログ

   

明けまして…なんていう記事でも書こうかなと思ってたんですが、気づいたらもう3月!!


一度離れると復帰が難しいですね。
秋に行ったキャンプのことでも書こうと思ったけど、久しぶりでハードル高いすぎるから、どうでもいいこと書いちゃおう。


緊急事態宣言中は、ほんとどこにも出かけずで、ずーーっと引きこもり生活でした。
昨年の11月に我が家にきてくれた、保護ネコたんちゃん。
どうでもいいブログ


臆病なネコちゃんですが、すっかり慣れたようで一安心です。


年末年始は毎年、年越しキャンプに行っていましたが、今年は断念。


あまりにヒマすぎ、初めておせち料理を作ってみました。
どうでもいいブログ


ほとんど詰めただけですが、達成感半端ない。


んで、ヒマ続きで書き初め。
どうでもいいブログ


「汚れてもいい格好で」って言ったら全裸になった!
初めて習字をする所を見たら、ひっくり返りそうな出来栄えだったので、鬼特訓。
どうでもいいブログ


特訓のおかげか、佑馬のセンスか、、、結構上手く書けた!!二時間くらい頑張った!


さらにヒマ過ぎて、佑馬の行きたい中学校を見に行ってみた。
どうでもいいブログ


行って写真撮ってすぐに帰ってきただけ。
受験はまだ先すぎて、実感わかないな。


んで、食っちゃ寝の正月も過ぎ、2月15日は佑馬の9歳のお誕生日。
どうでもいいブログ


メガネっ子になった。毎年恒例のおばあちゃんと。コロナで会うの久しぶりでした。


ヒマ過ぎる我が家の最近ドハマリしているもの。
どうでもいいブログ


卓上揚げ物。
お一人様串カツ用らしい。たまたま見かけて買っちゃったけど、ヒマな我が家用にピッタリ!
どうでもいいブログ


好きな具材を串にぶっ刺して、バッター液とパン粉を用意したら、セルフ串カツの始まり~
どうでもいいブログ


ごれが串屋物語もビックリな楽しさで。
そんで旨すぎ楽し過ぎて、リピートしまくりです。




こんな感じでキャンプにはほとんど行けず…
そうこうしている間に、佑馬の塾も新四年生が始まり、週1通塾から週4に大幅アップ。夜ご飯持ちで頑張ってます。


コロナでなかなか普通通りの生活ができませんが、今年はキャンプも行きたいなあ~

ってゴールデンウイークの空き状況見たら、どこもいっぱいで行ける気がしませんね(笑)
どうでもいいブログ


たんちゃんいるから長期泊は難しいかニャ??





このブログの人気記事
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場

最新記事画像
にゃんこがやってきた
夏の終わりに…川遊びキャンプ~!お次は和歌山~川湯野営場木魂の里~②
夏の終わりに…川遊びキャンプ~!お次は和歌山~川湯野営場木魂の里~①
忘れものを取りに…神様がくれた幸運
逆忘れ物
川遊びキャンプ 三重県~キャンプinn海山~!!②
最新記事
 にゃんこがやってきた (2020-11-08 18:04)
 夏の終わりに…川遊びキャンプ~!お次は和歌山~川湯野営場木魂の里~② (2020-10-11 17:16)
 夏の終わりに…川遊びキャンプ~!お次は和歌山~川湯野営場木魂の里~① (2020-10-10 11:27)
 忘れものを取りに…神様がくれた幸運 (2020-10-04 19:44)
 逆忘れ物 (2020-10-03 19:12)
 川遊びキャンプ 三重県~キャンプinn海山~!!② (2020-09-27 10:00)



この記事へのコメント
お久しぶりです。

今年に入ってすぐにアップされるのかなと思ってましたが、まさか今とは・・・。
毎年恒例の私のお願いがし難いです・・・。

年越しキャンプ、行ってほしかったです。
ワイルドなキャンプ場に・・・。

ネコの巨大化にビックリです。

佑馬君の志望校、超名門校ですね。
優秀です。
将来は、旧帝国大学以上は間違いないですね。
というより、通り越して、より評価の高い海外の大学に行ってほしいです。
佑馬君の時代の日本は超高齢化で疲弊していくのは明白です。
経済成長の見込める国で羽ばたいてほしいです。

さて、間もなく、桜が満開です。
今年こそは笠置キャンプ場でお花見キャンプを決行してください。

GWキャンプは、予約不要の笠置に行ってください!
佑馬空の塾代のため、格安キャンプ場ですよ!
こんた
2021年03月25日 19:31
こんたさん

こんにちは~。
お久しぶりですね!ってブログ書いてないからダヨネ!
そりゃ猫も大きくなるヨネ!
キャンプは10月以来行ってません・・
次に行けるとするとGWかなあ。塾がね、、テストだなんだとありまして、、
一日くらいサボったらいいんでしょうが、真面目な性格ゆえ(*'ω'*)
なーーんてね(≧▽≦)

あの写真でどこの学校かわかるんですか?
もしかしてこんたさん、私立中学マニア!?
なーーんてね(≧▽≦)
まだまだ先の話なんでわからんですよ。佑馬に決めさせます。
今はとにかく頑張ってもらいましょう。勉強も遊びもね(^-^)

笠置もまだ行けてないままですね、、
込み合ってなければ行ってみたいのですが、人混みが苦手なもんで((+_+))

それではまた10月のレポでも書きますのでよろしく!!

へいちゃんへいちゃん
2021年03月26日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
どうでもいいブログ
    コメント(2)