ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へいちゃんファミリーのファミキャン日記

とにかく遊ぶの大好き! 2016年4月に初キャンプして以来、キャンプにはまっています。1986年生まれの夫と1976年生まれの妻(私)、2012年生まれの一人息子の3人ファミリー、ブログもキャンプも初心者です(^_-)-☆

誕生日おめでとう☆6歳☆

   

早いもので息子も今日で6歳になりました。
誕生日おめでとう☆6歳☆


毎朝抱っこでトイレに行くのは赤ちゃんの時と変わらないなビックリ
誕生日おめでとう☆6歳☆


着替えもだねにんまり
誕生日おめでとう☆6歳☆






誕生日おめでとう☆6歳☆


暗いうちから園に向かう生活もあと少し。
園のお友達ともみんなバラバラです。
さみしいな。






写真館で記念撮影したあとはみんなで誕生日ケーキ。
大好きなケーキで嬉しそうハート
誕生日おめでとう☆6歳☆







ばあばからもらった誕生日プレゼントの図鑑。
誕生日おめでとう☆6歳☆


前から欲しかったやつで良かったね~






小学生になると平日お休みして行っていたキャンプも行けなくなるね。
悲しすぎ!!!!



環境が変わって大変だけど、友達いっぱい作って毎日楽しく過ごしてね!
誕生日おめでとう☆6歳☆


誕生日おめでとう☆6歳☆


誕生日おめでとう☆6歳☆


誕生日おめでとう☆6歳☆


6歳、誕生日おめでとう☆






おまけ


ふ、不審者?!
誕生日おめでとう☆6歳☆


かと思ったら鬼に変装したパパ
ほんまに怖いからガーン




鬼は~外!
誕生日おめでとう☆6歳☆


ってことで、全力で豆をぶつけていました(笑)



このブログの人気記事
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場

どうでもいいブログ
どうでもいいブログ

同じカテゴリー(息子のこと)の記事画像
ピアノ発表会 小3 アイネクライネナハトムジーク
ピアノ発表会小2 軍隊行進曲
8歳のお誕生日 おめでとう!!
今日はピアノ発表会
今日は運動会
ハッピーバースデー!7歳おめでと♪
同じカテゴリー(息子のこと)の記事
 ピアノ発表会 小3 アイネクライネナハトムジーク (2020-09-07 19:04)
 ピアノ発表会小2 軍隊行進曲 (2020-03-01 12:22)
 8歳のお誕生日 おめでとう!! (2020-02-22 18:08)
 今日はピアノ発表会 (2019-07-15 20:07)
 今日は運動会 (2019-06-01 17:34)
 ハッピーバースデー!7歳おめでと♪ (2019-02-15 22:09)





削除
誕生日おめでとう☆6歳☆