ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へいちゃんファミリーのファミキャン日記

とにかく遊ぶの大好き! 2016年4月に初キャンプして以来、キャンプにはまっています。1986年生まれの夫と1976年生まれの妻(私)、2012年生まれの一人息子の3人ファミリー、ブログもキャンプも初心者です(^_-)-☆

伊豆で年越しキャンプ③~モビリティパーク~

   

明けましておめでとうございます!


いよいよ新年の始まりですね。



今年も色々なキャンプ場に行きたいと思っています。

ブログも家族日記なので、キャンプ以外のことも綴っていきますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。





2017年-2018年、年越しキャンプ 静岡県伊豆の国市モビリティパーク



3日目

12月31日


前日とは打って変わって曇り空。
お昼からは雨予報です。
伊豆で年越しキャンプ③~モビリティパーク~


朝食にハムエッグとパンを食べ、お外で遊びます。
伊豆で年越しキャンプ③~モビリティパーク~






サイトの前が急斜面になっていて、滑る滑る。
これが面白いテヘッ
伊豆で年越しキャンプ③~モビリティパーク~




ボールが木に引っかかったので、バットで取ろうとしたら両方引っかかった!
伊豆で年越しキャンプ③~モビリティパーク~


ふ、不審者w
伊豆で年越しキャンプ③~モビリティパーク~






さて、本日は鮮魚をもとめ、安くて美味しいお魚が買えるお店を調べました。

魚佐鮮魚店
伊豆で年越しキャンプ③~モビリティパーク~


丼ぶりも食べれるという情報だったのですが、社長さんが体調を崩されて今はやっていないとのこと。
お魚も種類が少なく残念でしたが、せっかくなのでお刺身を少しだけ買って帰りました。




お次は年越しそば
伊豆高原にある、そば処 明日葉
伊豆で年越しキャンプ③~モビリティパーク~


大えびつけ天とせいろ、かけそばを注文。
伊豆で年越しキャンプ③~モビリティパーク~


この海老天の美味しいこと!
プリップリでした♪
伊豆で年越しキャンプ③~モビリティパーク~


お蕎麦屋さんを出たら、天気予報通りの雨タラ~



食後は温泉をもとめ車を走らせます。
東伊豆の海を見ながらドライブ
伊豆で年越しキャンプ③~モビリティパーク~


この辺りは温泉がいっぱいです。
どこを走っても温泉・温泉・温泉!
しかし大晦日なので、人がいっぱい。
イモ洗い状態は勘弁なので、穴場そうなこちらを選択。



花いっぱい温泉
伊豆で年越しキャンプ③~モビリティパーク~


ほぼ貸し切りに近い状態で入れました。
しかし、小さなお風呂に近い温泉なので、豪華さを求めるならやめておいた方がいいですヨ。




誰もいなかったので撮影させてもらいました。


狭い脱衣所に
伊豆で年越しキャンプ③~モビリティパーク~


洗面台が1つだけ
伊豆で年越しキャンプ③~モビリティパーク~


そしてボディソープはあるけど、シャンプーリンスは置いていないです。
しかし「ない」と言ったら無料でいただけました。


ここの施設、すごい親切です。
びっくりするくらい親切で、ドアまで開けてお見送りしてくれますよ。


小さくても温泉なので、ポカポカに温まり大満足☆





お風呂上がりに休憩所で真剣な表情の息子
伊豆で年越しキャンプ③~モビリティパーク~


見つめる先は、、


テレビ!!
伊豆で年越しキャンプ③~モビリティパーク~


キャンプだとテレビないもんね~
裸族の話で大人も見入ってしまいました。






キャンプ場に帰ったのが、また薄暗くなった16時すぎ。昨日と一緒。



大みそかの食事は・・


レトルトカレーガーン
伊豆で年越しキャンプ③~モビリティパーク~


ちょっといいビールで乾杯
伊豆で年越しキャンプ③~モビリティパーク~


先ほどの魚佐鮮魚店さんで買ったお刺身
伊豆で年越しキャンプ③~モビリティパーク~


キンメのお刺身が本当に美味しかった!

男は本当にカレー好きよね
伊豆で年越しキャンプ③~モビリティパーク~



あとは作っておいたチャーシューを
伊豆で年越しキャンプ③~モビリティパーク~


フライパンでコトコト煮たけど、柔らかくて美味しかった。




食後にいつもの人生ゲームで息子のワガママが炸裂。
パパとママ両方に怒られ、強制終了!
伊豆で年越しキャンプ③~モビリティパーク~


カウントダウンも関係なく、9時半ころに
おやすみ睡眠


つづきます。




ランキング登録してます
クリックしてくれたら嬉しいです♪


にほんブログ村




人気ブログランキング



このブログの人気記事
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場

どうでもいいブログ
どうでもいいブログ

同じカテゴリー(★キャンプ場★ 静岡県)の記事画像
4泊年越しキャンプの後はグルメ旅
伊豆で年越しキャンプ④~モビリティパーク~
伊豆で年越しキャンプ②~モビリティパーク~
伊豆で年越しキャンプ①~モビリティパーク~
同じカテゴリー(★キャンプ場★ 静岡県)の記事
 4泊年越しキャンプの後はグルメ旅 (2018-01-04 19:08)
 伊豆で年越しキャンプ④~モビリティパーク~ (2018-01-02 08:00)
 伊豆で年越しキャンプ②~モビリティパーク~ (2017-12-31 08:00)
 伊豆で年越しキャンプ①~モビリティパーク~ (2017-12-30 08:00)





削除
伊豆で年越しキャンプ③~モビリティパーク~