ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

へいちゃんファミリーのファミキャン日記

とにかく遊ぶの大好き! 2016年4月に初キャンプして以来、キャンプにはまっています。1986年生まれの夫と1976年生まれの妻(私)、2012年生まれの一人息子の3人ファミリー、ブログもキャンプも初心者です(^_-)-☆

パソコンが…涙

   

こんばんは






よ、夜逃げ??
パソコンが…涙
ではありませんよ(笑)



明日からの3連休、香川で2泊キャンプです。



どうしても香川で朝うどんが食べたいので、今から出発して実家のある淡路島で一泊させてもらうことにしましたo(^-^)o






楽しいキャンプ予定ですが、ものすごくブルーになることが…



ブログ始める時に買ったノートパソコンが水没で動かなくなってしまいました。






原因は、、、私の酎ハイです 泣(x_x;)



買ってまだ半年くらいなのに(-_-)





一年前、スマホ買って半年くらいで、イオンのトイレの便器の中に落としてしまって『わや』にした私


パパに「いつかやると思った」と言われちゃいました(;_;)



本当、おバカです



そんな私を責めることもせず、なおそうとしてくれ「仕方がないよ」と言ってくれたパパ



ゴメンね







ブログ書きたいから、早く修理してください(-^〇^-)

なおらないなら新しいの買いにいこうね♪






さささ、今から出発なのです♪



世間は祝日だけど、お仕事の方もたくさんいらっしゃると思います。
本当にお疲れさまです。



皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね。




しばらく訪問、コメントできないかもですが、スマホから覗かせてもらいますね!




スマホからの画像サイズの変更がうまくいかない!
ので変なアップになるかも!('-'。)いつもだけど…w


このブログの人気記事
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場
川遊びキャンプ!京都 久多の里オートキャンプ場

どうでもいいブログ
どうでもいいブログ

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
忘れものを取りに…神様がくれた幸運
逆忘れ物
ブログ2周年!パパ32周年~
台風、地震・・・
GWの予約
ああ、悲劇!
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 忘れものを取りに…神様がくれた幸運 (2020-10-04 19:44)
 逆忘れ物 (2020-10-03 19:12)
 ピンチ!年越しキャンプの予約 (2018-10-27 14:08)
 オンナがやってアタリマエ (2018-09-10 10:46)
 ブログ2周年!パパ32周年~ (2018-09-09 17:00)
 台風、地震・・・ (2018-09-08 11:51)





削除
パソコンが…涙